人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

完璧な人

完璧な人_f0113094_0364126.jpg



そう、あなたは完璧な人。





愛する嫁をフォローしツッコまれ
完璧な人_f0113094_0372340.jpg





大事な長男をフォローしツッコまれ
完璧な人_f0113094_0373943.jpg




やや落ち込むも
完璧な人_f0113094_0375420.jpg





愛しい末っ子1を全力でかばい、
完璧な人_f0113094_038729.jpg



ついにはしゃべるな!と言われても
完璧な人_f0113094_0381991.jpg





かわいい末っ子2をほっておけず、
完璧な人_f0113094_0383479.jpg



怒られてまた落ち込む。。
完璧な人_f0113094_0422725.jpg










そんなあなたの家族への愛は完璧!
東方家のお父さんとして完璧!










いつまでも、愛が深すぎて若干うっとおしい男でいてちょうだいなY
完璧な人_f0113094_039869.jpg








おまけ。

ゆんじぇテレパシーで会話。
完璧な人_f0113094_0391854.jpg


いやあのね、JJが不自然に横向いて、なんもしゃべんないんだけど、
ユノがグッドタイミングで「うんうん」てうなずくから。。



言葉はいらないのねん*'ー'*人*'ー'* ってさー
by komilikeyou | 2008-08-06 01:02 | 東方神起