Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Micky house

くだらんタイトルつけてスイマセン。



みっきーのLove is so beautiful、よいですねww

f0113094_21473364.jpg



最初はみっきーがハウス??て、ぜんぜんイメージつかんかったけど、
みっきーのセクシーかすれヴォイスが都会的なサウンドとよく合ってるー

もともとみっきーはオサレなムードの人だもんね。


それに、なんつーんだろ、英語と日本語の境目があいまいな感じとかもいいよね。
日本語なんだけど英語っぽいリズムというか。
それが、こういう音楽にはすごくマッチするのよね。





しかし、みっきーがひとりで日本のアーティストの作品に参加するなんて。
しかも普段やってる音楽とはじぇんじぇん違うジャンルで。

なんかちょっと感動。


だいたい、みっきーがひとりで知らない日本人(ワタシが知らんだけか)と
並んでしゃべってるのがすでに不思議だ(笑)



うまく言えないんだけどね、音楽のパワーってすごいなーって、なんか思った。
この音楽がみっきーの心を解き放っていってるように感じたから。





これからもこんなふうに日本で自由に音楽を楽しんでいってくれたらいいね。
で、新しい風を東方に持ってきてくれたらうれしいな。






そうだ。このまえひさしぶりに連絡くれたお友達が
みっきーとリーダーはますます男前になったね。って。

うれちー♪〃'∇'〃
[PR]
by komilikeyou | 2008-07-30 22:16 | 東方神起