人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

MF21まだ&CDTV

キミスキ(別名どうだろう)も。


キレイどころを取り揃えてみました。

MF21まだ&CDTV_f0113094_1538533.jpg


MF21まだ&CDTV_f0113094_15391498.jpg


MF21まだ&CDTV_f0113094_15393148.jpg


MF21まだ&CDTV_f0113094_15394274.jpg


MF21まだ&CDTV_f0113094_15395324.jpg




2Uパートがあってうれしかったぞ。
でもこの歌むずかしいからドキドキするぞ。

ライヴで(tvだけど)聴いてみて、レベル高ーということがよくわかった。



夏合宿(えいね)で歌いこみだ!(監督気取り)









あとCDTV。


東方家のひとコマ。

ふざける小学生の末っ子。
MF21まだ&CDTV_f0113094_15542235.jpg



ぱぱ:じゅんす、ちゃんとしなさい。
まま:もうじゅんすったら
MF21まだ&CDTV_f0113094_15544277.jpg



じゅんす:はい。(ぱぱに後ろからひっぱられて反省ww)
MF21まだ&CDTV_f0113094_162892.jpg



みじたくを整えて
MF21まだ&CDTV_f0113094_1559956.jpg



全員びしっと
MF21まだ&CDTV_f0113094_1559268.jpg




はじめまして、東方神起です!




え?はじめまして?  そっか。






歌はCDTVがいままでで一番安定してたと思う~
バックは龍だったが(わけがわからん笑)、とってもよかったと思う~~


MJは、あの横にズラッと並ぶのやめてほしいね。
やぱ上下2段で、ゆんじぇ並びは基本でしょ、基本。ね
by komilikeyou | 2008-07-27 16:10 | 東方神起