Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう、東方神起

3度目のオリコンウィークリー1位、そして新しい歴史を作ったことに、おめでとう!

f0113094_22423577.jpg



ビギからのメールに、
Bigeastはこのこと知ってるかって言ったって書いてあったのを読んで
なんかうりゅりゅっ;;としたよ。


いつも想ってくれてありがとう。





この、”3度の1位”が世間ではどんな風に受け止められるのか
いや、そのまえにどれくらいの人がこのことを知るのか
いったい東方神起はどう思われているのか


いままでだったらそういうこと、けっこう気になるとこだった。


でもいまはもうそんなこといいような感じ。




世間が見ていようと見ていまいと、正しく理解していようといまいと
東方神起が音楽に対してまっすぐでひたむきであることや
努力することをいとわないことを、もうワタシは知ってるから。

そういう東方神起と東方神起の音楽をちゃんと信頼しているから。





もちろんもっとたくさんの人に彼らの歌を聴いてほしい。
彼らがやっていることをきちんとわかってほしい。



でも焦らなくていいよね。


いままでやってきたように、ただまっすぐに一歩一歩進んでいってくれたら。
そしたら、もっともっといろんな人に歌を聴いてもらうことができる日が、きっと来る。




3度の1位を取るまでにかけてきた、その時間を誇りに思ってほしい。


そしてその誇りを大切に、これからもがんばって。





ワタシたちはいつだって東方神起を愛してるからね^^
[PR]
by komilikeyou | 2008-07-22 23:14 | 東方神起