人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ついうっかり・・・な、二人

じゅんすをHUGしないといけないのに、ついうっかりユノにひっついてしまうJJ。
ついうっかり・・・な、二人_f0113094_1812622.jpg

ついうっかり・・・な、二人_f0113094_1863026.jpg


肝心のじゅんすから手を伸ばされたときにはもう離れかけてる。。
ついうっかり・・・な、二人_f0113094_1823292.jpg


目的はすでに達したからか (゚×゚*)プッ








ふかわに感謝しなくちゃいけないのに、ついうっかりユノに抱きついてしまうJJ。
ついうっかり・・・な、二人_f0113094_18101130.jpg


じつはみっきーがこっちにきたので、まずメンバーで喜び合うのかと思たら
みっきーはふかわんとこに行ってしまったので、とりあえずユノに抱きついたの(笑)

でもユノは手を添えてくれた。よかったねJJ♥









缶詰を取らなければいけないのに、ついうっかりJJの手を取ってしまうユノ。
ついうっかり・・・な、二人_f0113094_1818505.jpg
ついうっかり・・・な、二人_f0113094_1819598.jpg


缶詰に興味津々みたいな顔して意味もなくぎゅっと、、、、、、(ΦωΦ)



あ、もしや気づいてないのか、JJの手を取ってることに。←ユノの抜けっぷりならありえる








こんなうっかりいつでも熱烈歓迎。
by komilikeyou | 2008-07-19 18:39 | 東方神起