Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

7月7日なので。

やぱ7月7日っつたら否が応でもSE7ENのこと思い出しますわな~



もう1年経ったのね、777から。
はっやっっ

人間がこんなにもぶっ壊れることができるのかということがわかった記念日でもあり(笑)

あ、愛しいお友達とはじめて会った日でもある♪♪



あれから時間が経って、ワタシはふらふらといろんなアーティストに愛を注いでますけど
いまでももちろん7の音楽が好きで、よく車で聴いてます。
むんしんにきゅるっときたりしてますよ。

美国のアルバムを楽しみにしてますよ。



ここには書かないけど、ちゃんとお友達のトコで動向はチェックしてるし。




なじぇ書かないかというと、


7がやりたいんだったらなんでもやったらいいじゃーん



というスタンスで、それを応援してるってはっきり言い切れるわけでもなく、
んー、興味を持って傍観してるって感じだから、かな?




アルバム出して、その先どーすんの?ってーのも気になりつつ、

7のいい音楽聴けたらそれでいっか。ってことで。



七夕のお願いはそんなとこです。
[PR]
by komilikeyou | 2008-07-07 20:49 | SE7EN