Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

乙女のためのじぇじゅん

きょう、ぱーぷる韓国語ver.を聴いてて思った。



東方神起、韓国語うまいなーーっ




つーか、よく口が回るなーと。



中国語でも韓国語でも、
日本語より音節が多いのか、もーじぇんじぇん口が回んないの>△<

リズミカルに早くしゃべれたら、ちょっとくらい発音違ってもごまかせるのにな。



JJが「コドモなのに日本語がうまい」と言うた気持ちがきょうわかったww






そんなJJですが、またKindaiでひとりインタビューですね。

大好評!てーことですけど、インタビューが、じゃなくて、顔が、だろ。

f0113094_2363711.jpg





あの雑誌って、明星とか平凡とかみたいな(古)純粋アイドル雑誌でしょー
主な読者は小学校高学年から中学生女子? ←そんなのを立ち読みした 笑



JJのビジュアルってなんかメルヒェンやし、んー、ドリーミーな感じ?爆
f0113094_23113937.jpg




だ・か・ら


ああいうきゃぴきゃぴした(古)お嬢さんたちが読むような雑誌にゃもってこいなのね。
自分もお嬢だしね。ぷっ
f0113094_2315252.jpg










ただし、顔だけ見てればな。







f0113094_23162035.jpg


、、、いったいなにを目指してんのようっ?!



いっくら鍛えたってちゃんみんには永遠にかなわないんだからねーーーーー
もーあんまりムキムキしないでっ

乙女ペン担当なんだから(そう決めた、ワタシが)基本ファンタジック&レインボウで。




ちなみに

ゆのはヌナペンのために。
f0113094_2323216.jpg

お姉さまたち、ありがとうございます~♥

こちらこそ~~~~~♥♥♥♥♥



ちゃんみんはごくふつうのかわいらしい娘さんなんかのために、たぶん。
f0113094_23283282.jpg


素直なよい子に見えるし。


顔だけ見てればね。





じゅんすはギャルの人のためね。
f0113094_23294817.jpg

コンサで隣り合ったギャルの人がやぱじゅんすペンだった。
ナンパされた話はあながちウソではないらしいな。

夢の話かと思てたよ(ひでえ)





あとー、みっきは、、、、、、、、、、、、若奥さま、、とか(ΦωΦ)
f0113094_23324783.jpg








全対応型グループ 東方神起。
[PR]
by komilikeyou | 2008-06-24 23:39 | 東方神起