人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

複雑兄心 @びぎすて64

世界一のトンペンといったら、やぱそれはユノだと思う。


ゆんじぇかっぷるトークでもJJが

いつでも東方神起のことばっかり
(もーボクと東方神起とどっちが大事なのーー)

とすねておったし。(ウソです)




関根さんもコサキンで

MJでおおたきひでじをやったとき、みんなきょとんとしてやらないのに
リーダーはやってくれたんだよ~

と、ユノのリーダーシップを絶賛してくれてたし。

んでも、、、そんなとこがほめポインツってうれしんだかうれしくないんだか(笑)




ただいまリーダーシップ発揮中。
複雑兄心 @びぎすて64_f0113094_2364965.jpg

複雑兄心 @びぎすて64_f0113094_2372914.jpg

複雑兄心 @びぎすて64_f0113094_2374813.jpg




こんなアホ顔でも、リーダーシップ発揮中。





得意げ。
複雑兄心 @びぎすて64_f0113094_23105938.jpg

※余談だが、こんな目の形がすげえ好み。
複雑兄心 @びぎすて64_f0113094_23134174.jpg


えへ。
複雑兄心 @びぎすて64_f0113094_2314450.jpg







But






そんな、U-Know ”東方神起大好き” YUNHOでも


妹をメンバーの誰かに嫁にやるなんて
冗談じゃねえ




とな。爆





たとえ
シアズンスでも

お金を持ってるシアズンスでも



許すわきゃねーだろっ



とな。爆爆







まあ、真相は、



妹が好きですか?メンバーが好きですか?




という事態に陥ったらどうしよう~~~~( p_q)フエーン
複雑兄心 @びぎすて64_f0113094_23281931.jpg





ってことらしいが。



もー困るだなあー

つー日本語からもその動揺っぷりが見て取れるが(笑)





とにかく

大好きなメンバーだろうがなんだろうが妹を誰かにやるなんて、ああああああああああ


とな。爆爆爆






そして


ああ、ボクの妹もいつかは結婚しますよね。。



という切ないつぶやきとユスの大爆笑で番組は終了していった。






いまからそれじゃ先が思いやられるぜ、お兄ちゃん、、、、、、、、、(゚m゚*)プッ


あんまりかわいらしくてワロタわ~
by komilikeyou | 2008-06-18 23:54 | 東方神起