人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ちゃんみんもー

ぱぱままは脱ぐのが好きだし
みっきお兄ちゃんも露出ぜんぜん気にしない人だし
じゅんすお兄ちゃんもついに脱いだし(しかも思い切りがよい)



末っ子にも”脱ぐ遺伝子”は受けつがれているはずなんだが~





と思て、探してみたところ、ちゃんと遺伝子あった♥

ちゃんみんもー_f0113094_2355647.jpg


ちゃんみんもー_f0113094_237245.jpg



いつかマミーのようにこんなやらしい顔ができるようになるといいなあ ←どんな期待か

ちゃんみんもー_f0113094_2391268.jpg




ついでにへそピまでいっちゃえば?
ちゃんみんもー_f0113094_2394751.jpg



いかねえって。

ちゃんみんもー_f0113094_23144756.jpg











きのっぴーはいまもへそにピアスしてんだろか。
ちゃんみんもー_f0113094_23293374.jpg


ねえ、きのっぴー?
ちゃんみんもー_f0113094_23295178.jpg


ちゃんみんもー_f0113094_23301190.jpg




ますますおんにゃのコ化が進んでるな、きのっぴー。。。


まさか、いつかほんとにおんにゃのコになるんじゃないだろーな?>m<ドキドキ
by komilikeyou | 2008-06-16 23:41 | 東方神起