Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ゆの愛とかタイphotoとか

ユノはどうして正式な自己紹介でも自分のこと”ユノ”ってゆーのう?
”ユノ”ってあだなみたいなものなんじゃないのう?

と、ずっとふしぎにおもてきたのだが。



きょう韓国語のテキスト読んでたら

『ㅎはパッチムのㄴㄹㅁㅇの直後に続いた場合なんかにはほとんど発音されませんよー。
で、連音化が起こりますよー』
って。



(*゚0゚)ハッ

だからなのー!



윤호 

えっと、”ユンホ”はこうだけどㅎが発音されなくなって、ㄴとㅗがくっついて노になって、
だから、発音は”ユノ”になるのね。


なるほど。ユノはユンホの変化形みたいなもんで(こんな言い方合ってんのか)
これも正式な名前に変わりないってことなのねーーーー




てなことを朝の通勤時のお勉強中に理解してめっちゃうれしくて、
心の中ではすげー盛り上がってるのだが、
その感動を伝える人もなく、ただひっそりしみじみ喜びをかみしめていた。。


これでこれについてはだいたい理解したぜ。

ゆのたん、ありがとう~





ゆのたんといえば、LET'S U-KNOW TIME Flash、ええね!


コレ見てて思ったんだけども、ゆののサイズでこんなことするってかなりすごいよね。
こんなデカイ体してさ。

ライヴで見てるときは、
ゆのだったらこれくらいすんだろー、てな感じでかるーうく考えてたんだよね~


けっこうハイレベルなことしてるってさっき気づいたよ。あははっ



ごめんね、ゆのたん。
でもさ、ゆのたんの能力を高く買ってるってことだからー。ね?



営業まわりの途中で足湯につかって疲れを癒してるサラリーマンのようでも
(ちゃみじゃなくてゆの見てください)
f0113094_2339966.jpg


やぱかっこいいぜっ
f0113094_23412823.jpg


口角があがってると幸せがやってくるんだよ
f0113094_23435772.jpg


この人はシュッとしてるが
f0113094_23514898.jpg


ジュンコは汗だく。ベストはいらねんだよ
f0113094_23532168.jpg


だからベストいらねんだけど
f0113094_2346116.jpg


あ。夏なのにまだ痩せてきてないよーー♪ぷくぷくーーー♪♪
f0113094_2351127.jpg

f0113094_235616.jpg



JJ、胸板厚くなったんじゃ、、、
f0113094_23582166.jpg


おんにゃのコは鍛えたりしちゃダメ!>△<
f0113094_23592230.jpg


しぐさと体つきが合わんだろーが
f0113094_002065.jpg

f0113094_004863.jpg

f0113094_0203339.jpg



きょうのゆんじぇ。
いつもながらにちゃみの無視っぷりは見事。
f0113094_07580.jpg


ひさびさちょんじぇ~
f0113094_0113890.jpg


じゅうりいいいーーーーー
f0113094_0293734.jpg




このひとり西部警察がっ、とおもたのだが、ずっと見てたらステキに見えてきた(笑)
f0113094_0163145.jpg

f0113094_0173073.jpg


口の中まで丸見え。みっきーはなんでも見せてくれんのね
f0113094_0201051.jpg


何度もお祝いしてもらっていーねー^^
f0113094_0225394.jpg


はい、ジュンコちゃん、ケーキだよ~。
ジュンコにかぎりなくやさしいミキオせんぱい。
f0113094_024285.jpg




このタイでのあいさつがなんか可愛くて好き。
f0113094_0264770.jpg





はい、おつかれー
[PR]
by komilikeyou | 2008-06-12 00:36 | 東方神起