Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

希望とは

来月発売の東方神起の新曲。

来月のSJのイベント。

8月のエイネ。

TのDVDの発売情報も出たねヽ(´▽`)ノキャッホウ

韓国で写真集も出るっていうし

そうそう、きょうお知らせがきてたタオルも即注文した~
あのタオルいいなと思ってたの。
けっこういいとこついてくるよな、ビギスト(笑)


明日車でSJの1stアルバム聴くのも楽しみ。

新しいアイライナーを使うのもうれしい。

先週買ったバラの花、ちょっとしおれてきちゃったから水あげしてみたんだけど
うまくいくかなー

最近ちょっぴりちゃんと勉強してる韓国語。
このまま続けていって、いつごろ話してること理解できるようになるんだろ?

なかなか上達しない中国語。
1年したらどうなってる?

今年中に韓国に行くことになるかしらん。

東方神起の韓国4集はどんなだろー


それからそれから、、、






こんなちっぽけでささいなことが生きる希望だなんて、
それはちょっとおおげさで、おかしなことかもしれないけど。


でも、ワタシにとっては大切な、明日を生きる楽しみ。



ごく平凡な人生でいいのなら、このくらいのものがあればいいんじゃない?
これで十分幸せじゃない?




これで十分幸せだよね。





なんて、ふとそんなことを考えたりします、たまに。






さー、明日もちゃんと仕事に行って、まじめに働いてこようっと。
[PR]
by komilikeyou | 2008-06-11 00:35 | weblog