人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ビギステ62から もうちょっと

-バカっぷる 編-


メールの絵文字話にまたまたすねるJJ。(まだショックから立ち直っていないらしい)

[公式には、そんなメールはキライか?というようなことを言ってると思われるが。]



ビギステ62から もうちょっと_f0113094_19313160.jpg




いえいえ!
ビギステ62から もうちょっと_f0113094_19315515.jpg




まったくためらいなし。






ビギステ62から もうちょっと_f0113094_19321495.jpg

注)ラジオではここまでやってません。







-元気出せよ! 編-

JJ:韓国の活動の方がメインになるんですよね(暗)

ゆの:でもね、これからももちろん日本での活動も続けますし、このビギステーションだって
続けていきます!
な・の・で、ひきつづき応援してほしいと思いますよ!(カワイコぶりっこ)

JJ:そうですねみなさん!ひきつづきよろしくお願いしま~~す!(痛々しいハイテンソン)




って、なんだかオドオドビクビク発表してましたが(笑)


今生の別れってわけでもあるまいし
韓国で活動してたってべつにキライになったりするわきゃねえじゃん。



ビギステ62から もうちょっと_f0113094_19495174.jpg




だーかーらー、そんなに落ち込むなって!元気出せよ!!o(*^ー゚)☆








しかし、、

キミタチいないとつまんないのはこっちなんですけど。
はげましてほしいのはこっちなんですけどーー。


しょうがねえなあ。ぷっ
by komilikeyou | 2008-06-08 20:07 | 東方神起