人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

恋愛シチュエーション らびにゅー

じぇじゅんとジュンコ 愛の劇場 第2章

-ゆれるジュンコ 編-


同棲をはじめて1年、煮え切らないじぇじゅんにジュンコは不満を感じはじめていた。

そこへ新たな出会いが。



同僚に残業を押し付けられ、だれもいなくなったオフィスでひとりコピーを取るジュンコ。



「あれ、ジュンコちゃん、まだいたの?」




「ミキオせんぱい。。」




「遅くまでごくろうさま。手伝うよ。」


営業先から帰って疲れているはずなのに
自分の仕事を手伝ってくれるミキオのやさしさに、ジュンコは胸のトキメキを感じてしまう。




「手伝っていただいて早く終わりました。ありがとうございました。」





「・・・ジュンコちゃん、こんど食事に行かない?」





「え?」






恋愛シチュエーション らびにゅー_f0113094_18313585.jpg






ゆれるジュンコの心。。

恋愛シチュエーション らびにゅー_f0113094_1833361.jpg






いったいジュンコは?









-ゆれるじぇじゅん 編-


同棲をはじめて1年、ジュンコの気持ちの変化を感じてとまどうじぇじゅん。



「最近、ジュンコの気持ちがよくわからないんだ。。」





「愛しているならジュンコを信じなきゃ。な!」
恋愛シチュエーション らびにゅー_f0113094_197057.jpg



恋愛シチュエーション らびにゅー_f0113094_198543.jpg




明るく自分を励ます親友 ゆんほのやさしさに、じぇじゅんは胸の高鳴りを感じてしまう。







ゆれるじぇじゅんの心。。

恋愛シチュエーション らびにゅー_f0113094_1911636.jpg






いったいじぇじゅんは?










、、、だって、妄想でもいいっていったじゃんっ
o((>ω<o))

by komilikeyou | 2008-06-08 19:21 | 東方神起