人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

To Micky, you're mysterious guy...

To Micky, you\'re mysterious guy... _f0113094_2155453.jpg


みっきー、お誕生日おめでとう!!


そばにいるかと思えば遠くにいたり
遠くにいるかと思えばすぐとなりにいたり

つかまえたと思ったのに、手を開いてみたらいなかったり
手からすり抜けていったと思ったら、まったりと手の中にいたり



あなたはそんな、とらえどころのない不思議な人。





きっとワタシはあなたのこと一生理解できないと思うけど
あなたがパク・ユチョン以外のなにものでもないことだけはよくわかる。




そういうあなたが好きだってことはちゃんとわかってる。



To Micky, you\'re mysterious guy... _f0113094_22111524.jpg






東方家のやさしい兄であり、弟であるあなたが、世界で一番幸せでありますように。
いつも笑っていますように。



To Micky, you\'re mysterious guy... _f0113094_22113728.jpg

by komilikeyou | 2008-06-04 21:54 | 東方神起