人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

魔都 上海

上海は昔、妖しーーーーい雰囲気を持った街で、”魔都”と呼ばれていたそうな。


いまはすっかり近代化されてオサレでスタイリッシュな街となっておるようだが





ちゃんみんにみみが生えたり
魔都 上海_f0113094_22581071.jpg

デコ丸が登場したり   あ、こりゃ、よく出るか。





じゅんすが脱いだり








魔物に魅入られた人もおったらしいね(ΦωΦ)



ちなみにゆのたんもシャツがはだけて(いや、はだけさせて)豊満な胸がぽろりと。





やっぱ大陸初コンサってことで、サービス満点だったのね。












ちぇ、いーなあー。

じゅんすのおっぱい、おっきくてさー















なんてことを、書いたりするからヌナペンは。ねえ。 ←誰に同意を・・?













fan photoをたくさん見てたんだが、こちらワタシのお気に入りの一枚。

魔都 上海_f0113094_23163644.jpg




中華ペンは遠慮がなくていい(笑)










まだほとんどニュースがあがってこないのだけども。

sina.com-东方神起2008上海演唱会将为地震灾区人民祈福


今回のコンサ収益の一部を地震の被災者に寄付することにしたようです。
コンサのMCでもお見舞いを言ってたよ。
by komilikeyou | 2008-06-01 23:25 | 東方神起