人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

DDD

DDDとゆーダンス雑誌に載ってますねー。
むかし7も載ったことあるね。



photoがとーーーーてもステキなのでオススメ。


ゆのたんの鼻だけ見てても、一日なぞあっという間に過ぎそうだ。
というくらい、ゆのたんの鼻の形がスキですよ。
DDD_f0113094_2173951.jpg


みっきーはちょこっとした表情がとてもえっち。
DDD_f0113094_21759100.jpg






この長身かっぷるphotoはよいね。
DDD_f0113094_21175862.jpg


ゆのたんの表情が初々しくて少女のようだ(身長185cmの少女がいるとすれば)
ちゃんみんの表情もすがすがしくてさわやかだ(とてもいいやつに見える)






だから








まるでお兄ちゃんと妹の写真のようだ!












DDD_f0113094_2126368.jpg


腰を抱くな(笑)









インタビューから

ゆのたん:(ツアーの)衣装もセクシーなイメージになっているので
踊ったらおなかもちょっと見えちゃうんです(笑)







あ。


ほんとだっ。ぱんつは丸見えでもおなかはじぇんじぇん見えてないっっ爆
DDD_f0113094_21354847.jpg









JJ:梅酒とかゆず酒も好き。
ボクは焼酎は飲めないんですけど、そのふたつは飲めちゃいます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(あと100秒くらい続く)











おもろいことをしれっと言う、ビールよりは焼酎派らしいJJですが、ステキなことも言ってくれます。






言葉の壁を乗り越えてなるべく多くの人にストレートな気持ちを伝えられるようになりたい。








それはいつ叶うとも知れぬ壮大な願いだと思うが


JJなら、東方神起ならきっとできる。





彼らと違う国に生まれ、違う母語を持つ一人のファンとして、そう信じたい。













photo加工して壁紙風にしてみた。
※クリックすると元サイズになりますよ。

Gold
DDD_f0113094_2354416.jpg


ぱーぷる
DDD_f0113094_2361060.jpg


RED
DDD_f0113094_2363823.jpg

by komilikeyou | 2008-05-31 21:58 | 東方神起