Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

すごいオチ

PCのスピーカーの音がちいさーーーーい

という問題に長年悩まされてきたのだが、さっきついに音がまったく出なくなった。





ひいいいいいーーっっ>△< と焦って解決法を検索してたら、



PCの側面にあるダイヤルを回す。て・・・













え”?このダイヤルって音量調節だったの?!
ディスプレイの明暗調節じゃなくて?





んで、ぐりんぐりん回してみたら、、、、
ディスプレイの明暗はなんも変わらなかったがおそろしくでかい音が出たよ汗








あたちのいままでの悩みはいったい・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|O il||lガックシ

つうか、はずかちいーーーーーーっ













あ、ところでさー(巧みな話題転換)


SJのイベント、見切り席出るんだね!(ムダに明るく)





このまえ、なんとなくメルマガ登録したんだけど、きょうほんとにメルマガがきてびっくりした。
冗談かと思てた?から~(失礼)


とか言ってるくせに、待ち受けがイベントまでのカウントダウンFlashだ。






どんだけその日を心待ちに?










すごいソンミン

日本語教えて~
f0113094_0272999.jpg

日本語すごく上手だね(*´∇`*)
f0113094_027456.jpg




f0113094_030476.jpg



ゆのの手をゲッツ。(さりげなくも高度なテクニック)







あ、どさくさにまぎれてなにやってんだっ >JJ
ヒョン、落ち着いて!!相手はコドモでしょ!>じゅんす
f0113094_034224.jpg


ちっ今回だけは大目に見てやるか(TVに映ってるし) >JJ
えへ >そんみん
f0113094_0352759.jpg







すげえよ、ソンミン。JJに勝ったぜいww
[PR]
by komilikeyou | 2008-05-28 00:44 | weblog