Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

人の心とは

きのうかな?アクセス数がむっちゃくちゃ多くて、

みっきのパンツがそんなに重大問題だったんか?!と、ちょとどきどきしたんですが。



んなわきゃないすよね。




となるとあれですか。あのー、じゅんすの件?


ワタシ、ついさっき知りましたよーーーーースイマセン






真意のほどはどうであれ、
やっぱじゅんすペンのみなさんは少なからずショックだろうと思う。


だってさ、
異性のアーティストを好きになったとき(あ、同性でも)
そこにまったく、1mmも、爪の先ほども恋愛感情が含まれてないなんてことあるだろーか。


そんなこたないよなー

じゃあ心を痛めるのも、ごくまっとうなことだよなー




ワタシはあんまり嫉妬心みたいのを持たないほうだと思う。

でも、好きという感情と嫉妬という感情はいつも一緒、と考えてるので、
その嫉妬という感情が希薄な自分は、

その人を本気で好きじゃない。または、なんかどっかに欠陥がある。のではないか・・


とたまに悩んだりするくらいだ。べつに答えは求めてないが。



そんなワタシでも
ユノが女の子を写ってる写真を見て、「元カノっ?!」と、いやーな気持ちになったり、
女の子とハグしてる写真を見て、「誰っっ?!」と、ショックを受けたりするんだ。

※じつは写真の相手はSJのヒチョルで、ハグの相手もSJの誰かだった(爆)
ワタシのショックを返せ!チクショー



そうそう、最近もHollywood Bowlのぷんそんのfancamで、
少女時代(だよね?)の誰かがユノに観客から投げ込まれたプレゼントを手渡し、
その後もそのコはユノを見ている、という映像を見て
それがあのCMでユノの相手役だった女の子ではないかと思い、

「CMと現実を混同してんのか、オリャッ」

とブチ切れたのだが、
もう一度見返すと、あの女の子かどうかは定かではなく、
ユノもてんで気にもしてない様子だったので、ま、いっかなーとあっさり矛先を収めた。

ということがありましたよ。(長え)





えーと、だからなんだって言うとですね。



つまり恋とか愛とかいうものは理性とは対極にあるもんで、
恋愛してる人間に「冷静になれ」とか「落ち着け」とか言ったって、そんなんムリ。
ってことで。

相手がアーティストだってなんだって、恋は恋だもん。仕方ないじゃん。




じゃあどうしたらいいかって、、、、、どうもできんよね。
悲しいけれど一喜一憂するしかないよね。


つらかったら、なんとかその気持ちと折り合いをつけるようにがんばるしかないよね。
それがどんなにむずかしいことでも。






ああ、人の心ってなんてやっかいなんだろう。






こんな”恋”なんていっそやめてしまいたい。
でもやめたくない。


ね。
[PR]
by komilikeyou | 2008-05-23 00:32 | weblog