人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

すうぃーつ東方

月曜日ですね~(もう終わりますけど)


月曜日ってなんかゆううつですよね。
あーまた一週間の始まりかと。
きょう終わっても、まだ一日終わっただけかよと。



と、そんなちょっとお疲れのみなさま、甘いものはいかがですか♥



WHAT's IN?より


ツアーの合間の息抜きにバランスゲームとか黒ひげ危機一髪とかして遊んだ5人。

黒ひげ危機一髪ではもちろん当然やっぱりユノが大当たり。
つうか、これで負けなかったユノを見たことないですけど、ワタシ。


んで、罰ゲームが


”オレはランボーだ!!”と言いながらレコード会社内を走ってくる。 

ってやつ。
※じゅんす考案。アホな上にショックが大きい、まさにKing of 罰ゲーム。



もちろんちゃんとやらされ、ちゃんみんには携帯でムービーまで撮られたと。




ゲームの感想は?

JJ:(ムービーを見ながら)ゆんほはほんとにがんばりました!! ←がんばったて。
(放心状態(笑)のユノに)大丈夫?!

ゆの:大丈夫ですよ(ニッコリ)

JJ:ほんとに?!あの罰ゲーム考えたの誰?
※考えたのもじゅんすなら、当てさせたのもじゅんすの陰謀らしい。
(きっとこのあとじゅんすの身になにか起こったと思う)



-中略-



ゆの:ショックから立ち上がれそうにありません。。。。

JJ:ゆんほはほんとにがんばりましたよ。(2回目)
拍手してあげたいです。   ←マジ。(笑)とかついてまてん。









JJ、、、、、でろ甘ああああ


なんかあたち歯が痛くなってきたっ>m<








JJの ゆのを好きで悪いかコノヤロー 的イキオイにはどうあがいても勝てねーよなあ




イエイッ
すうぃーつ東方_f0113094_2311158.jpg






ウラ話↓
WHAT's IN?WEB
by komilikeyou | 2008-05-19 23:20 | 東方神起