人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

東方カゼ

かじぇを引きました~~~>△<


ひさしぶりにひどいことになって、きのう寝込みましたよ。。

きょうはもうほとんどいいんですけど、セキが止まらないので体が痛いし、体力消耗しますね。
こうして座ってるのもけっこうきつい。ううう;; ←じゃやめろよ




5/3からずーーーっと休みなしで遊んでたんで(仕事もしてましたけど)、
さすがに疲れがたまってたんでしょうねえ

東方のおかげで引いたカゼですね。
というわけで、東方カゼ。






あー、ユノおっぱステチーーーーー
東方カゼ_f0113094_19471375.jpg

ソンミン(だよね?)、じぇったい惚れたなY


爪の周りが荒れてる。。
いいもの食べて、ケアしてもらいなー
東方カゼ_f0113094_19505064.jpg



黒スーツ ネクタイややゆるて、、、、、、、、、、、、
東方カゼ_f0113094_19534327.jpg

ちゃんとしてるようで実はかなりソソるってわかってんのかね、この人。




あたちのヒヨコちゃんがちょっと精悍だっ
東方カゼ_f0113094_200758.jpg


でも毎日お兄ちゃんに電話する甘えっコーーー(。・w・。 )
お兄ちゃんメイワクじゃないんか いやお兄ちゃんとは相思相愛か




なんか寝ててもできることと思てビギステ聴いてたんですけど。
笑ったら体いてえのに

かじぇの時はビギステはいけませんねっ






あ、足腰がいたひ涙
by komilikeyou | 2008-05-17 20:16 | 東方神起