人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

妄想@たいぺい

寒いですねーーー;;



さいたまで痛めたのどが回復しないまま台湾へ。
そこでももちろん癒されることなく、むしろ悪化させて帰ってみると

日本は極寒。



きょうはセキが止まらず。。


あまりの苦しさに

たすけてちゃんみん>m<


と、わけもわからずちゃんみんに助けをもとめた、ユノペンのコオミです(前ふり長)





さて、エアはかすりもしませんでしたが、ホテルはニアミスしました。偶然。



東方が泊まったっつーホテル
妄想@たいぺい_f0113094_22583159.jpg


わざわざ見に行かなくても
駅までの道を歩いていればふつーに見えるので、ややテンソンあっぷww


あの角部屋があやしいわね。とか

電気がついてる~う。とか言って遊んでました。



ブランドショップがいっぱいあるところだったので

LVとか見に行くか!ままがぱぱに大量の荷物を持たせてるかもしれんっ


なんつってな。



あ、いちおうホテルの周りをうろついてもみましたYO~(笑)

いや、ほんとは行きたい店がホテルの前にあったから、ちょうどいいってことでね。




じゃんねんながら東方には会いませんでした。 ←あたりまえ





でもらーめんとかでパンパンの袋もって歩いてたんで、会わなくてよかったです。うん








さらにおもろいことに

ワタシの泊まったホテルの外観になんかおもろいもんがついてまして
妄想@たいぺい_f0113094_239913.jpg





こんなのJJに見られたらどんだけ笑われるかー..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
(彼らのホテルから確実に見えたはず)

といらぬ心配まで。






妄想マニアにはたまらんロケーションでしたわ~~








でも、こんなおもろい外観でもすっごいいいホテルだったんですよう!



新しくオープンしたばかりで、すたっふう~も若い人ばっかり。
フレッシュな雰囲気。

みんな親切で丁寧でとても気持ちよかったです。

夜中の一時によれよれの格好で帰ってきて、
この近くにスーパーないですかー。などと聞いても、
いやな顔ひとつせずみんなでよってたかって探してくれました。ありがとー




東方も次はここに泊まりなよ!


アメニティはロクシタンだし、こーんな厚手のバスローブもあるよ。
妄想@たいぺい_f0113094_23245979.jpg

みっきとかJJとか似合いそうじゃん?



お風呂もシャワーブースとバスタブが分かれてて、TVも大きいし、
ふわふわのスリッパとかふわふわのクッションもいっぱいあって、ほんと快適だった。


いままで泊まったホテルのなかで最高だったなあ





おまけ。

台湾の道端で買ったしなもんちんの小物入れ。
妄想@たいぺい_f0113094_23295260.jpg



白いデコがまぶしいので ゆちょん と名づけてかわいがってまつ。
by komilikeyou | 2008-05-13 23:32 | weblog