人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ただいまー

※いない間にたくさんコメ、ありがとうございます。
明日レスします。すいません>△<





台湾から帰ってきました~



出発前にユノが髪を刈った写真を見て、

あたちのポニーちゃんがいなくなっちゃったああああ( p_q)エグエグエグエグエグ
ゆのたんが男の子になっちゃったああああ ←?


と、泣きながらの旅になったのですが。。。(ウソ)




だいじょうぶ!!



ただいまー_f0113094_23333732.jpg

ふんわりウェーブで、まだまだえれがんとでした♥


ただいまー_f0113094_23371474.jpg

ただいまー_f0113094_23561099.jpg


全面的にかっこええ、パワフルなダンスもりだくさんでも、美しひの。




允浩腾空跃起,内裤腰头性感大放送。
ただいまー_f0113094_23393611.jpg

ぱんつ丸見えやし。いちおう報道写真なんだけど(笑)




花道激近のスタンドで見てましたけど、あいかわらずゆのたんは愛想よく。
みーーーーんなに笑顔で愛を振りまいてたww けっこうやり手ですから、ゆのたん。

もちろんワタシもその愛をがっちりキャッチっv('ω'*v)☆


あ、ユノの中国語けっこう聞き取れた。
ひさしぶり!とかみんな楽しい?ボクタチはすごく楽しいです。とか。


でもJJがうにゃにゃにゃにゃって言ったのとか、じゅんすが最後になんか言ってたのは
~吗?しかわからんかった。

でもでも台湾ペンはみんなわかってんの。愛だね。





両方そとハネ。
ただいまー_f0113094_23495359.jpg

ただいまー_f0113094_092113.jpg


JJがいちばん人気だったかな~

ま、かわゆいもんね。しょうがない!



だってね。
こっそりくちびる咬んだりするんだよーーーー


そんなことしたら、みんなが胸キュンになるのわかっててやるんだから。もー。
かなわないすよ、このコには。天然愛されキャラ。


ソロのときの袖カットしたロックっぽい上着がかっこよかったよん。




ちゃんみんは前髪アップ。
ただいまー_f0113094_23552338.jpg



つーか、ちゃんみんはあの、べろーんと胸ぐりが開いた服がね。
白い胸元がたまらんやつね。


どきどき(期待)したよ



なんか見えるんじゃないかって。動くたびにもう1点くぎづけ。


見えなかったけどさー。ちぇっ



そうそう。
このときユノばっか、きちんとしたジャケット着てて。


なんだよ、つまんねーなー

と思ってたら、歌たいながら胸はだけたり、ハラ見せたりしてた。フフ



やっぱ自分でも、これじゃいかんな!と思ったのか(笑)




帰りのちゃんみん
ただいまー_f0113094_03150.jpg


ちなみにこちらは来たときの。
ただいまー_f0113094_07074.jpg

ただいまー_f0113094_071940.jpg


着いたのは19時頃だったらしい。
仕事してから来たそうな。ほんとにおつかれさまです。





ああ、ひよこちゃんが黒髪に;;
ただいまー_f0113094_061422.jpg

ただいまー_f0113094_010972.jpg


じゅんすはあんまり近くに来なかったからあんまり見なかった。じゃんねん
近くに来たときは天使の笑顔。







そして、まだ前髪があったころのみっきーゆちょん
ただいまー_f0113094_0173247.jpg

ただいまー_f0113094_0175472.jpg





衣装換えして出てきたら、髪をしばってデコ全開。


会場中に





・・・・・・・・・・・・・・・ん?



もしくは



・・・・・・・・・・・・・・・・だれ?






とゆー、奇妙な空気が流れとったわ。

やるならさいしょっからやってこい。





でも、だいじょぶ!




最初は笑っとった後ろのゆちょんペンも、最後には

かわい~。


と、日本語で言うてたよ。
その言い方のがかわいかったけどな。


なんか、そのコたちに微笑みかけてなかったかなー、近くに来たとき。
こっちの方見て、うっすら微笑んでたから。
このうっすら微笑がいやらしーのよねえ。


ワタシはデコのまぶしさに目がくらくら。







innolife:「台湾公演」東方神起、1万人余りのファン「魅了」
朝鮮日報:東方神起、日本に続き台湾公演も大盛況
ただいまー_f0113094_0351815.jpg


去年より人がいっぱいだったな^^


5人もすごく楽しかったみたいで、というか、すごい楽しんでて
最後はぐっちゃぐっちゃで遊びまわってた。

ユノはファンからもらった花のぬいぐるみ(て、へんな表現ですが)を口にくわえたり
頭に巻こうとしたり。
じぇんじぇん無理なのに。巻けるわけないのに。バカ~



JJは歌ってるちゃんみんにちょっかいを出しに行ったが
ちゃんみんに手をがしっとつかまれて、あっさり負けてた。

勝てるわけないのに挑み続ける、チャレンジャーJJ


でも、じゅんしむのからみにみんな萌えた。ヘヘ






ずっと日本で5人を見てて、もう、半分くらい日本人だと思ってるので
韓国語を話す彼らを見ると、違う人みたいで、ちょっっぴり切ない気もしたな。
ワタシ、韓国語わからんしね。


でもそれは単なるワタシの気のせいで、
東方神起はいつでもどこでも、ワタシの愛するかっこいい東方神起。


なんてことを考えたりしちゃったりしましたが。




次もまた行こうっと。

熱狂的だけど、どことなくほんわかしたあったかい雰囲気があるんだよね、台湾コンサは。
その雰囲気がとても好き。

おいしいものとかっこいいステージといいトコ取りだしね♪




台湾で東方神起、いいですよー。オススメ!
by komilikeyou | 2008-05-13 01:03 | 東方神起