人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

"T" @さいたま(5/5・6)-追記-


ツアーのコンセプトは「COOL&WILD、SPY」









エロ♥♥



コート脱いだらコレて。ね。
\"T\" @さいたま(5/5・6)-追記-_f0113094_22215355.jpg

\"T\" @さいたま(5/5・6)-追記-_f0113094_22221341.jpg

\"T\" @さいたま(5/5・6)-追記-_f0113094_22224148.jpg


露出はなくても もれるお色気
\"T\" @さいたま(5/5・6)-追記-_f0113094_22255814.jpg

\"T\" @さいたま(5/5・6)-追記-_f0113094_2226179.jpg


あーーーあともうちょっとなのにいいーーーーーーーっ ってとこがたまんないのん。
\"T\" @さいたま(5/5・6)-追記-_f0113094_2219474.jpg

\"T\" @さいたま(5/5・6)-追記-_f0113094_22201423.jpg

\"T\" @さいたま(5/5・6)-追記-_f0113094_22301610.jpg

\"T\" @さいたま(5/5・6)-追記-_f0113094_22305174.jpg

\"T\" @さいたま(5/5・6)-追記-_f0113094_22312321.jpg

\"T\" @さいたま(5/5・6)-追記-_f0113094_22314873.jpg


ユノっ、ダイスキだっっ
\"T\" @さいたま(5/5・6)-追記-_f0113094_22371246.jpg







かっこいい音楽が好き という心

美しい音楽が好き という心

東方神起の音楽が好き という心

かっこいいダンスが好き という心

ついついえっちな目線で見ちゃう いけない心

5人がかわいくてしょうがない というヌナ心

5人に恋してる 乙女心



東方神起をどうしようもなく愛してる 心




コンサートが終わったとき
ワタシが持ってる、そんなたくさんの心が満たされてた。



「Kissしたまま さよなら」を歌い終わったときにユノが見せた
誇らしげで満ち足りた表情。

ユノが5人がどれだけ音楽を愛し、ワタシたちを愛し、東方神起を愛しているのか。




それがなんとなくわかった気がして、胸がいっぱいになった。


\"T\" @さいたま(5/5・6)-追記-_f0113094_2317271.jpg


おつかれさま。ありがとう。



ほんとーに楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しいライヴだったよ!






・ユノの歌がうまかった。
とくにLove in the iceの、ジュンスと声合わせるとこと、JJと声合わせるとこのハモが最高。

・とりぷるせくしーのとき、じゅんすがイってた・・・・・・・・・・・・

・ゆんじぇのせくしーがなかったのがじゃんねん>△<
でも、ゆんじぇはシャレにならんからなー。
みんな私生活とか想像しちゃってね。笑えないよね。あは

・じゅんすのNo?のマイクからみとHigh Timeのハラ見せに萌えた。
ヒヨコちゃんだと思ってたのに。。やるなー、じゅんすう

・でもやっぱじゅんすのボーカルには言葉もないです。じゅんすが誇らしい。

・もう100回くらい言ってるが、ふぉえばらぶラストのジェスにはまじ泣かされる。

・JJはほんとにこの世に存在してる生き物なのか?というくらい、かわいかったんですけど。
地球外生物か?

・みっきと見つめ合った。(ような気がした)

・JJと見つめ合った。(ような気がした)

・ラスエンのとき、ちゃんみんがものすっごい腕を振り回していたので、
ちゃんみんがそこまでするなら、おねいさんもがんばるよっ!と、つられてワタシも
ものすっごい腕を振り回したので、いま腕が痛いですよ。

・6日のRide onはゆのたんのえっちなダンスが目の前で。。
目に焼きつくむちっとした腹。
ゆのたん、ダイナマイトバディ~

・そんなゆのたんが最後のあいさつで「ユノは」って言ったとき、
たまらなく愛おしさを感じた。なぜなんだろう。

・トリハダもののLove in the ice
東方神起に出会えたことの幸せを体いっぱいで感じる歌。


・ワタシたちの愛があるから生きていけると、ワタシたちの愛があるから存在していると、
そう言ってもらえることがどれほどうれしいことか。


惜しみなく愛情を示してくれる5人にワタシもせいいっぱいの愛情を注いでいこうと思う。
by komilikeyou | 2008-05-07 23:20 | 東方神起