人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

"T" @さいたま(5/3) 見切れ感想



なじぇ・・・・・・・






なじぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なじぇ東方コンはこんなに楽しいんですか、
おとーさーーーんっ










きのうはほんとよく声出てましたー、ワタシ。 ←オマエ?





広告に偽りなしで、けっこう見切れどころも多かったんですけどね。


ちょっと見切れ席解説。
(もし5・6に見切れの方がいらしたら、参考にしてみてください)

場所:ステージ横。
ワタシの番号が650番台で、ユノ側サブステほぼ正面。
これ以上ステージのラインから後ろに下がることはないです。

ワタシの席からの見え方:
センター階段の前方にいてくれたら見えます。
ちょっと下がると照明とかで見えづらい。もっと下がったら完全に見えない。
センターのスクリーンは見えません。サブスクリーンは見える。
ので、ムービー系は見えません。
(あれ、サブスクリーンで流さないの。流してくれりゃいいのに~)
ので、オープニングから5人の生の姿を見えるまで、ちょと時間がかかります(笑)

よいところ:サブステ近いので、そこに来てくれたらかなり近いです。
あと、横顔見放題。

もっともよいところ:Ride onのとき、JJのかわゆいおしりが目の前です。
ユノ側だったら。じゅんす側だとユノ?ちゃみ?どっちですかね。
※いままでじゅんす側だったことが一度もない・・・・
ユノったら、どんだけコオミちゃんに近くにいてほしいんだかっ(v_v。)モウ
って、本人はそんなに所定のポジションにいないんすけどね。


でね、Ride onですけどね、正面から見たら横向きで腰振ってるときですけど、
横から見たらJJがおしりをこっちに向けてるんですね~

ちっこくてかわゆいおしりがこしょこしょ動いてるんですう♥♥♥

めっっちゃ萌えますた(*'ー'*人♥
んもう、襲っちゃいたかったです(狼)



あと、JJはひとりでこっちがわのサブステに来ると、けっこうこっちの方を見てくれたの。
でね、なんかアピールするの、声ちょうだいってww

だからみんなで、きゃーきゃー!じぇじゅん!じぇじゅん!じぇじゅん!! と。
もうJJに夢中。


それからセンターへ帰っていくとき、髪がふわっふわハネてるのが見えて、、、、、、

完全に乙女。




という感じで、ワタシ個人的にはJJ愛が満たされた席でした。
あ、じぇんじぇん参考になってないねスイマセン





お笑いコーナーは

じゅんす・・怖いver. あまりの怖さにJJが座り込んで泣いてた(ウソ。笑い泣き)

JJ・・ナベアツ ウェイターver.
3のとき、ユノがなんか小芝居しつつ目の前を横切ったら、おしりに蹴り入れてた。
容赦のない嫁。

ユノ・・ナベアツ 3でブルース・リー、4で人を呼ぶ、5でメンバーのマネ。

5のとき「みんなOKー?」ってミッキの太くてかすれてる声のマネをしたんだけど、
ま、それはべつに似てもなく。

そのあと、JJがなんかそのミッキの声の特徴についてなんか言いはじめたら
(スタッフの間で話題になってるとかなんとか?よく聞こえなかった)
ミッキがJJをはがいじめにして、口をふさいでた(ΦωΦ)
でもけっきょくしゃべっちゃって。

最後のあいさつで「ありがとうございましたーーー!」の「たーーー!」だけ
その太くてかすれてる声になるんですよ~。
みなさん注意して聞いてくださいね~。って。
(たしかこんな感じ。うろ覚え)
じゅんすにちょっとやってみて!と言われてマネもしてた。


で、ミッキは問題の最後のあいさつで違う声を出そうとがんばっとった(゚m゚*)プ




本日のセクシーはミッキ、ちゃみ、じゅんすのトリプル。
このときゆんじぇがメインステージに下がって、3人を見ていたので
ゆんじぇ見たり、3人見たり、ワタシ大忙し。

最終日には5人になるかな~~~ウフ





その他

BYの宣伝コーナーで。

いままでは発売日が一番重要だったが、いまはNow on sale!が大切だと。

じゅんす:Now on saleってどういうことですか?
ゆちょん営業担当:みなさんがCD屋に行くと~、むふふふふ。←いやらしい笑い。
ゆの:それはみなさんにおまかせします。


このユノの発言がJJは気に入ったらしく、ややツボに入ってた。
たしかに切れはあったが、、、、、、ダンナに甘い嫁。


あと、嫁はSHINEのとき、動く歩道で前にいるダンナのおしりにふたたび蹴りを入れ、
追いかけられて喜んでた(そういうことにしておく)

あとー、なんかのとき、サブステにゆんじぇが来るとき、、なんだったか~
歌ってるユノをじいーーーーーっと見ていたな。





あ、また歌以外のことばっか書いてもーて。

んでもこの日は席が、まあ、そういうとこだったっていうのもあって、
双眼鏡ものぞかずに、ユノばっか見ることもなく、ライブ全体を楽しんできました。

バラードにじいんとしたり、パフォーマンスに盛り上がったり。
ちょっと上から見つつ、アリーナの雰囲気をめいっぱい感じてきました。



ほんとに楽しかったですー^^







お、そーいえば、
JJがRainbowでいきなり間違えて、2番のユノのパートを歌ってなかったか?


キミはほんとにユノが好きだのー。 そういうことじゃねえって。
by komilikeyou | 2008-05-04 18:05 | 東方神起