人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

おもろいですね。女性自身

なんか表紙にどりゃっとこんなんが。
おもろいですね。女性自身_f0113094_2282724.jpg


ジェジュン「2人の母への思い」。。。。。。(TmT)ウウッ



ユンホ「空き地がダンス練習場」。。。。。。。。(T-T)ウンウン






チャンミン「成績優秀、スポーツ万能、、将来は漢方医にと」。。。。。。。。。。。。。。




イヤミなヤツだな、ちゃみーー(*・ε・*)チッ


んもう、なんかむちゃむちゃ優等生だったらしいすねー。
で、かっこよくてスタイルよくて?




これで性格までよかったりしたら



ざけんなよコラ

と、からむとこですが。





この前のビギステで自分への批判をかわそうと
ユノを、リーダーを、おとーさんをおとりにしてたよね、ちゃんみん。


”だれが振付を覚えるのが早いか、よくミスするのは誰か”という質問で。


覚えるのが早いのは

こう見えて頭のいいジュンス(byちゃんみん)

ジュンスもびっくりするかもしれませんが~と自分で言うてたな。
こう見えてけっこう自分のイメージをわかってる(笑)



そして

ジュンス:ちゃんみんがたまに間違えて・・
ちゃみ:そうですねでも誰がよくミスをしますかって


と、話を巧みにそらし、ジュンスもそれにまんまとひっかかり

ユノがよくミスする。て。




あげく、


がんばってほしいですね。




、、、リーダーに対して、どーよ、この上から目線。








ちぇがんの名をほしいままにする元優等生。
おもろいですね。女性自身_f0113094_2247710.jpg


そんなブラッキーなとこがちゃみのいいとこ。








あ、話がそれた。



えーと、あとツッコミはー

”東方神起では情に厚い兄貴的存在になっている。”





って、この人↓
おもろいですね。女性自身_f0113094_2304275.jpg




(゚m゚*)ブッッ

兄貴て。胸は薄いけど。








ユノヤはね~、かわゆいダブル八重歯の写真♥

んでね、明るくて積極的でかわいくて愛想があって人気者だったんだって。キャッ
(先生談)






このまえのビギステより

ジュン:じぇじゅん、きょうの調子はどうですか?

JJ:最高ですねっ (≧ω≦)bYeah!

ジュン:最高ですか(笑) ユノはどうですか?

ゆの:ああ、ボクもいいですよ。(平坦)

ジュン:ああ(困)

ゆの:はい。あたたかいですね^^

JJ:かーっ!   ←どのへんが?






いまはただののんきなおとーさんになりました、先生。
おもろいですね。女性自身_f0113094_23221773.jpg

たまに女の子です、先生。















ま、こんな感じで、ほかにも読みどころいっぱいですね。

ステチです、シリーズ人間 東方神起編。
by komilikeyou | 2008-04-30 23:39 | 東方神起