人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<東方神起>新曲が2作目のオリコン1位 アジアのアーティストで24年ぶり

<東方神起>新曲が2作目のオリコン1位 アジアのアーティストで24年ぶり_f0113094_1752376.jpg

yahoo!ニュース:<東方神起>新曲が2作目のオリコン1位 アジアのアーティストで24年ぶり(配信:毎日新聞)

-記事より抜粋-
日本以外のアジアのアーティストが2作で1位を獲得したのは「雨の御堂筋」(71、72年)「ラヴ・イズ・オーヴァー」(84年)の欧陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)さん以来、24年5カ月ぶりのこと。



こんなところで欧陽菲菲の名前を聞くなんて、、、
もちろん歌えますよ、ラヴ・イズ・オーヴァー。

昭和の日になつかしい昭和の香りですね(゚ーÅ)ホロリ




つーか、東方はだれも生まれてもおらんのか。。。。切なっ







今回は例のご家族もたくさんご購入されたと思うので、まあね。

んでも、1位でもなんでも、なれるチャンスがあったらなっとけと。
ワタシはそーゆースタンス。

こーやって話題になって、東方神起を知って、歌を聴いてみようと思う人が
いるかもしれないし。
関根親子のナイスアシストから知る人もいるだろうしさ(笑)

扉は常に開かれているべき。



と、こんなこと言えるのも東方神起がちゃんとした力のあるミュージシャンだからですよ。

けっこう追い上げてたらしい3バカトリオのように、話題性だけでやってるイロモノじゃない
ですから。
あの3バカより下位なんて、それだけはカンベンしてーo(>_< *)(* >_<)o
って、ずっと思てたの。





次は新記録だねー。
日本音楽界に名前を残すんだね^^




今回のカード。

ワタシのカードゲットのパターンは
ほぼダブらない&ゆんじぇはどちらかがほぼ必ず来る&JJはほんとによく来る(笑)

で、今回もそのとーりに。
<東方神起>新曲が2作目のオリコン1位 アジアのアーティストで24年ぶり_f0113094_18285912.jpg

<東方神起>新曲が2作目のオリコン1位 アジアのアーティストで24年ぶり_f0113094_18291898.jpg

ちゃみ、めずらしー
<東方神起>新曲が2作目のオリコン1位 アジアのアーティストで24年ぶり_f0113094_1829367.jpg

<東方神起>新曲が2作目のオリコン1位 アジアのアーティストで24年ぶり_f0113094_18295521.jpg



こーなるとミキと5人がほしい。
by komilikeyou | 2008-04-29 18:38 | 東方神起