Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

時間があるのでいろいろ考える in GW

今週はゆのやですね~
f0113094_17135819.jpg


あーこのときは痩せてて、アゴがとがってるうーーー>_<
ワタシはちょとぷっくりしたのがスキなので、、、、

つーかユノってあからさまに痩せるので、本人元気でもこっちは気になるんだよ。


シーズン的には痩せ期に入ってくると思うんですが(季節モノ)
土日の北海道でおいしいものいっぱい食べてちょっと肉付けてくれたらうれしい。




でもラムはあんまり太らないらしいし、ちゃんみなにみんな食われたかもしれんしっ


・・がんばれゆのや!




いきなりですが、札幌は第2の故郷です。
ほんの数年ですけど住んだことがあって、ラムもよく食べましたー

焼肉と言うたらジンギスカンなんですよね、あそこでは。
ラムしゃぶもよく食べますよね。

匂いが独特なんでキライな人は道産子でもキライなんですけど、ワタシはだいじょぶでした。


あんなふうにくるくるっと丸まってる肉を見るとなつかしいです。
羊、なつかしい。。


真駒内の近くに住んでたんですけど、スケートしに行ったことあるな~
真駒内の駅から歩いていったことがあるんだが、徒歩25分?!
そんなに歩いた覚えはないが。。
あのころはお金はないが体力はあったということか。

サッポロファクトリーもよく行ったし(オサレなとこで、ぶらぶらするのが楽しかった)
なんか、ほんといちいちなつかしい。


来年は行きたいな。





さて、またまたお話変わって・・・




仙台に行ったときのこと。


行きの新幹線で席がとなり合わせた方がトンペンでした。
ケータイ見たらすぐにわかって。。


んで、思い切って話しかけたんですよ。
思い切りすぎ?

いちおうメイワクかな~とか考えたりもしたんですが、お話してみたくてさー
だいたいおしゃべり好きで好奇心がものっそ強くてなれなれしいタイプなんで。

それに気になるじゃない、誰がお気に入りかとか。なるよねえ?
(その方はジュンスが好きらしいが、いまはユノかっこいいって♡)



そしたらすごくきさくに答えてくださって、仙台まで2人でしゃべり倒しましたよ(笑)
めちゃめちゃ楽しかった♪


こんな一期一会もあるんだね~




ワタシは生活空間の中に同じ趣味の人はまったくいないので
ファン友達っていったらぜんぶネット上で知り合った人です。

そういう出会いでも、好きなものが同じってのは強いもんで、すぐに仲良くなれるよね。

ワタシもべつに人見知りしないってわけじゃないんだけど(ほんとです)
初対面の人とごくふつーにしゃべれる自信アリマスよ。エヘン


そのうちコンサとかそういうの関係なく、お食事行ったり、遊びに行ったりするように
なったりして。
コンサに行っても、
それが楽しみなのか、お友達を会えるのが楽しみなのかわからなくなったりして。


おもしろいよね、ほんと。





ネットってもちろん怖いとこもいっぱいあって、注意はしなくちゃいけないんだけど
ワタシにとっては世界を広げてくれる、たくさんの人と出会わせてくれる大切な場。

ネットでだからこそ、ふつーに生活しててはぜったいに知り合えなかった人とも
知り合える。
いろんな職業、いろんな年齢、いろんな考えを持ってる人。


こうして、身勝手で毒々しい(そーでもない?)blogをほぼ毎日更新してるのも
たくさんの人とつながっていたいからなのかも、なんて思ったり。






あ、案外さびしがりやなの、ワタシ?

いや、それはどーかな(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2008-04-28 18:44 | weblog