人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

080421 音魂 いち

ちょっとおんたまさん、、、




おとーさんが

愛する家族と一緒にネズミーランドに行きたいですね^^


というその言葉のどこにウソがあるっていうんですかーーっ

080421 音魂 いち_f0113094_2223546.jpg

ネズミーランドは家族旅行の定番でしょ!
しかもウチには小学生の男の子がいるんですよ!!




ったくもう(・ε・)


ここでの正しいツッコミは





オマエはUSJの大使だろっ ビシ
080421 音魂 いち_f0113094_228497.jpg



だっつーの。







あ、じぇじゅんさん、

ここでの”アヤシイ”は



ほんとは女の子と行きたいくせに~ という意味の”怪しい”であって、






決して






メンバーと行きたいなんて・・・・・まさかこのなかのだれかとデキてる??!!


という意味の”妖しい”じゃないですからね。






まあまあ落ち着いて 爆
080421 音魂 いち_f0113094_2214293.jpg











それから



じゃんけんに負けるんですう。


と言ったそばから、じゃんけんに負ける(しかも2回とも)なんてこと

じゅんすには朝飯前ですから。






なじぇって




それがカリスマ( ̄ー☆キラリン
080421 音魂 いち_f0113094_22225334.jpg


















・・・。
080421 音魂 いち_f0113094_22231357.jpg

by komilikeyou | 2008-04-22 22:26 | 東方神起