人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

弱ってる男

しょこたんが

弱ってる男にコーフンする。 と言うてましたが







たまらんよね~~~~

弱ってる男って
弱ってる男_f0113094_2249246.jpg

弱ってる男_f0113094_2249431.jpg









こんな姿見てると

あんまりかわいくって・・・








なんか・・・・・・・・・・・・
















ますますいじめて泣かしたくなるよねっYY
弱ってる男_f0113094_225069.jpg












さらに

傷ついたりなんかしちゃっても
すぐに横からおっきな手がやさしーーーくなでなでしてくれるなんつったら

弱ってる男_f0113094_2394383.jpg

弱ってる男_f0113094_2310511.jpg
















ますますますます黒い心に火がつくわ。メラっとね。
※ちなみにこの黒い心は嫉妬心0.3%、ゆんじぇ萌え99.7%でできてます。










まー、いろいろと切ないこともあろうが(笑)

ふぁんたすてぃっくう~でRainbowなメールを送りつけるナルシストなJJが
みんなダイスキだからーん*'ー'*
弱ってる男_f0113094_23345976.jpg






おまけ。
ひとり乙女なゆのたん
弱ってる男_f0113094_2341303.jpg





かわいっつーのっ>△<










そうそう。
弱ってる男といえば、、、





最後の力を振り絞ってのライサンて。。胸がきゅううんとするよね~~~~


仙台で、
ちゃんみんが後ろ下がったときに
なんか、もう力つきそうなんだけど、いっしょうけんめい踏みとどまってる風に見えて
はあとを打ち抜かれちったわ。。(。v_v)
by komilikeyou | 2008-04-21 23:59 | 東方神起