人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

"T"@仙台

仙台1日目、行ってきましたよ~









1ヶ月ぶりの東方神起は、、、


バカっぷり絶好調加速中!



とくにミキちゃみとユノが。

つーか、カリスマJJゆのはスタート時からすでにミュージシャンの域を逸脱し
お笑い芸人の道を歩み始めていたが、
ミキちゃみはまだミュージシャンだったはず。。



いつの間にあそこまで転落したん??(゚×゚*)プッ




-本日のナベアツ-

カリスマ・・怖いver. けっこう怖い。   いいのか?

JJ・・イケメンver. 
じゃあやりますよー。。えっとなにしようかな、と何も考えてこなかったのでいつものネタ。


効果音やら照明やらつけてもらって。
こんなんリハしてんのかーい(笑)



ユノ・・オヤジ・人を呼ぶ・ブルースリー・女の子の合わせ技。
「前回ひとつ減らしたらあんまり受けなかったので元に戻します。」と、前回の反省を生かす。

、、、、その発言がすでにアホなんじゃっっ


ネタよりもウォーミングアップがおもろい。ウォーミングアップて。



ミキちゃみ・・ダブルセクシー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バカ _| ̄|〇ヨヨヨ



でも~~
ネタ合わせするキスかっぷるにものっそ萌えたわん♥






あ、えーとコンサのことは、、





















ユノの腰つきがむちゃむちゃえっちだったことと

ミッキのRide onの腰振りは放送禁止スレスレじゃね?ってことと

ミッキはぽっちゃりなのかと思ってたらあんがいウェストが細くて骨ばっててイケテル!
ってことと

ユノはへそはあんまし見せないがパンツは丸見えだってことと

ミッキはパンツは見せないがへそは丸見えだってことと

あ、ユノはぺろりっって上着めくっとったな!


んで、んで
動く歩道でゆんじぇが追いかけっこしてたねヽ(‘∀’)ノムフ♪







とかなんとか、、そんな感じ?


お。コーレスが

TOHO!SHINKI!TOHOSHINKI!!&声ちょうだーい!

になってた。
余談ですが、この「声ちょうだい!」と言われるのがちょー好き。胸キュン





















歌は・・・?



それは、ま、いいしょ。誰かほかの人のトコで読んでもらえば。ね。ハハハ














席がけっこうよくて、すごーく近くで5人を見られてほんとにうれしかったー
ユノと目が合ったし☆(・∀・)



のだけど。


やっぱあのくらいのところになると、みんな見とれちゃうっていうか惚けちゃうちゃうっていうか
なんかいまいち、いまいーーちハジケないかな。
それとも東北の人は恥ずかしがりやさんが多くて、声あげないのかしらん?
ワタシ、布を引き裂くような悲鳴がけっこう好きなんで(笑)、ちとものたりなく。。





テープ取れましたヨ
\"T\"@仙台_f0113094_2212670.jpg

FANのみなさんとはいつもひとつですね。


このテープの言葉とか
ジュンスが「雨だったからみんな来てくれるか心配だった」なんて言ったりするのとか

なんか、ぐっとくるんだよね。



ずっとそばにいたいなって。いてほしいなって。









おバカさんでかっこよくてかわいくてセクシーで。
5人見てるとすごく幸せ。








そうそう。
カリスマの本気のカリスマにみな大盛り上がりでしたわ。

やればできるじゃん! え?いつも本気だった??
by komilikeyou | 2008-04-20 22:26 | 東方神起