人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとーーっっっ!!

もともと


スーパーミラクルウルトラミラクル、、あれ?



とにかく!


いまこの銀河系のなかでいっちばんかっこよい(ワタシ基準)ゆのたんが


さらに100倍くらいかっこよいことになってるって、知ってました、奥さん?! ←どこの?







ワタシはじぇったいにネタバレを見ない主義なんですが~


ついうっかり見てもーたんですよ、名古屋のネタを。  弱っ>△<







そしたらなんかもーゆのたんが大変なことになっとるらしいと。
ゆの株急騰中らしいと。
JJのハートをがっちりキャッチらしいと。 あ、そんなんは書いてなかったかな。



で、きのうから体温が1.2度くらい上昇中。風邪引いてるのではありませんヨ

ちょっとーーっっっ!!_f0113094_2161088.jpg

モバのレポ見ると
顔が細ーーくなって、口の周りのぷくぷくも小さくなってきてるようだが(悲)
胸のふくらみは健在ww


顔は痩せても胸は痩せないんだったかな。



、、、、、女子のあこがれだな、それ。









そんなステチなゆのたんのあんなところやこんなところやそんなところまで
ジロッジロ見てきますよう♡










よし!きょうはもう寝るぞーー!






準備してからね~~~~。って、なんもやってない;;
by komilikeyou | 2008-04-18 21:14 | 東方神起