人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

立ち読みWhat's In?より

ちゃんみん曰く




こう見えても天才。
なんだけど、その能力の使い方がまだわかってない、残念な人。


なのですって、みっきーゆちょんは。
立ち読みWhat\'s In?より_f0113094_22364711.jpg






(゚×゚*)プッ







ワタシは

すっごい才能を持ってるんだけど、あんまりそれをひけらかさない、神秘主義っぽい人。


なのかなーと思てましたけど、出し方わかってなかったんか(笑)

ちゃんみんがそういうならそうに違いない。






だいたいミッキとユノって、ふだんはオーラが淡~~~いというか
強い印象を与える方じゃないよねー。
(ステージではまたぜんぜん違うんだけど)


ミッキはたまにさくっとおもろいこと言うんだけど、基本的にはそんなにしゃべんないし。

ユノはジュンスとともにつねに見切れの危険にさらされてるし、
そのうえテロップは視聴者の右側に出るもんだから、見切れとかぶりの二重苦で・・

ちょっと見だけじゃ気づかれにくいカップルよね。
2人ともベースからミドルだから歌だけちょっと聴きでもわかりにくいしなー



地味に東方神起を支える職人って感じだね。
立ち読みWhat\'s In?より_f0113094_2363568.jpg




みんなそういう地味さかげんも好きなんじゃないかなあ。
ワタシはそんなとこ好きなんですけどね。




いつまでもひっそり感を感じていたい、2U。












ちなみに

ママ曰く


末っ子の匂いがなくなったんだって(笑)
立ち読みWhat\'s In?より_f0113094_2391126.jpg




それどんな匂い??
やっぱママにしかわからない匂いなのん?(*´ -`)ンー





どっちがママかわからんね~~。かわゆっっ
立ち読みWhat\'s In?より_f0113094_23114830.jpg

by komilikeyou | 2008-04-16 23:13 | 東方神起