人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

大使、お元気ですか?

5人のことをアホだアホだと言うてるワタシですが、

じつはそんな自分がいちばんアホだったり~~~







なじぇかというと、、、、










こんなものを衝動買い↓↓

大使、お元気ですか?_f0113094_22424989.jpg






あーコレコレ。(10秒後)ぽちっとな。


くらいの勢いで。






これがなにかわかった方はPCの前で


コイツ、アホだなーー!


とこっそりツッコンでください。
直接ツッコンでもらってもいいですけど。









さてきょうは名古屋ですねー。


大使は立派にお仕事してるでしょうか。







ひつまぶし大使は。

大使、お元気ですか?_f0113094_22474373.jpg


ひつまぶしと東方神起をこれからもよろしく!(b^ー゚)グ~~ッ







ああ、ワタシもひつまぶしによろしくされたい。。。 ←?


きしめんでも味噌煮込みでも味噌カツでも手羽先でもいいですがーーーー




行きたかったな、名古屋。

きしめんとか味噌煮込みとか味噌カツとか手羽先とかーーーーーー( p_q)エグエグ
エグエグエグエグエ、、、、








あ。








週末仙台行くんじゃん♥♥



牛タンだ牛タンだ♪

お土産はずんだもちにするか萩の月にするかささかまぼこにするか。。ふふふ






おいしいもの食べて、かっちょいいステージを楽しんで。

遠征ダイスキー!o(゚∇゚)o
by komilikeyou | 2008-04-15 23:04 | 東方神起