人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

こうしていろんなものが露呈していくんですね。

まーナベアツに会ったからにはただじゃ済んでないってわかってましたけど。





オールアホver.を全員で(ちゃんみん含)やるとわ、、、、、














よ!このアホ家族!!ヾ(・ε・。)
こうしていろんなものが露呈していくんですね。_f0113094_22281612.jpg






きょうのHEY×3を見た方たちが

アホだけどかわいいわ♡

とか

アホだけどかっこいいわ♡

とか

アホだけど歌とダンスはいいわね♡

とか




とにかく


けっこういいじゃん、東方神起(アホだけど)

と、思ってくれたらいいですね!←いいのかよ











で、キャプはまた後日ってことにして~





きょうはひさびさ我made。


JJ 濃いver.
こうしていろんなものが露呈していくんですね。_f0113094_22361327.jpg

JJ ちょっと薄いver.
こうしていろんなものが露呈していくんですね。_f0113094_22363282.jpg


並べて壁紙風
こうしていろんなものが露呈していくんですね。_f0113094_22384332.jpg







ワタシにしてみりゃ、このMVってこーゆーことですからーー(。・w・。 )ウシャシャシャシャ
by komilikeyou | 2008-04-14 22:45 | 東方神起