人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

つまみたい。

PATI PATI 5月号の

目の焦点が合わなくて、見てるとだんだん気持ち悪くなってくるくらいの
ちょーどアップphotoを見ていて思たんですが~



JJの鼻はつまむのにちょうどいいサイズですね!←?
つまみたい。_f0113094_21364696.jpg



ややまるっちくて、ぷにゃとしたら気持ち良さそうだー(ワタシが)





ここから本日の妄想。


東方神起になあーーーんでも好きなことしていいよ。
ただし3秒以内でできることで。



と言われたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1.つまみたい。

JJの鼻をつまむ。
3秒あるから3回くらいぷにゃぷにゃできそうww




2.鳴かせたい。

ジュンス、いるか!
つまみたい。_f0113094_21415472.jpg


きゃうー



3.はたきたい。

ミキのデコをぺちっと。
つまみたい。_f0113094_21431246.jpg


いい音させますよ~




4.困らせたい。

ちゃんみな、ハグして~~~~
つまみたい。_f0113094_21444117.jpg


と言って、困った顔したところをすかさずパチリ。




5.当てたい。

つまみたい。_f0113094_21493465.jpg

ゆのたんのふっくらしたあの胸に


手を当てたい(爆) あ、当てるだけで。もんだりしませんから(ΦωΦ)








好きな子はいじめたい。

ジュンスのことは笑えぬ、小学生男子的なワタシ。
by komilikeyou | 2008-04-09 21:57 | 東方神起