Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

えせぱーぷるらいん

f0113094_23165581.jpg




江ノ島プチ旅+水餃子、満喫してきました~




江ノ島はまさに旅気分。って、神奈川県民なのに(笑)

小さい島でなにがあるってわけでもないですが、レジャー感たっぷりで
気持ちのいいところです。
5人もけっこう楽しかったのでは?
まーこのコたちはどこでなにしてても楽しそうですが。


さらに
きょうはほんっとにいいお天気で、アイスもおいしかったですよー、ふふふふ。


が、デコにじりじりと太陽を浴びて、、、、陽に焼けたっぽい;;
※前髪アップにしてたからデコが暑かっただけで、デコが広いわけではありません。





ところで
シアペンはいなかったはずですが、なんか、よーくジュンスのこと話してた気が。

話題を、いや、笑いをありがとう、ジュンス(笑)




そして、ありがとう東方神起~
いいとこ教えてくれて~~~





次はドコ行きますう??




江ノ島のねこちゃん
f0113094_23333514.jpg






あ、そうそう。
彼らのマネして食べてたら、展望台に着くころには気持ち悪くなります(笑)
ご注意を。
[PR]
by komilikeyou | 2008-04-06 23:35 | weblog