Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

仰天ニューーース

いつのまにかLSJの会員ではなくなってました~
しかも2ヶ月も前に~~




まるで

付き合っていた男に
「新しい男ができたから別れてちょうだい。」と言おうと思ってたら
相手の方から先に
「ほかに好きな子ができたから別れてくれ。」と言われたような




そんな衝撃です(爆)








たぶんプロバイダーの関係だと思うんですけど、そんな連絡あったのかなー?
心当たりがないなーーーーー(・◇・ )??



ま、2ヶ月間も気づかぬほどログインしてなかったってくらいだし
そのうちやめようと思ってたんでいいんですが。
LSJじゃなくたってファンであることには変わりないですから。






もともとFCに入るのは
チケットとか限定イベントとかそういうもんのためと考えてる方なんです。


でも
いざこうして退会ってものをしてみるとなんとなーく、そこはかとなーく切ない。

こんな気持ちになるってことは
FC会員であるってことにはなんか意味があったのかもしれませんねー






ワタシとSE7ENは


お互い好きなように生きて、この先また道が交わったらそのときはよろしく。

って感じなのかな、やっぱり。
なんつって、なんか特別な関係があったみたいな。ハハハ









じゃ、そーゆーことならそーゆーことで!
またね~













こんな日に新しい男(たち)から近況報告が来てました。
あ、ビギの会報のことww



新しい男(たち)はベタベタしたいタイプなもんでねえ(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2008-04-01 23:26 | SE7EN