Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

生日快楽!

f0113094_1322915.jpg


オマエの誕生日かよっ!って話ですが。




なんでジュンちゃんかというと、、、
ジュンちゃんはラヴレターをくれるほどコオミちゃんが好きだから
誕生日もお祝いしたいだろうと思って~~~~~
※こんなこと言ってるってことはしあぺんさんにナイショにしてくださいよ。



この1ヶ月、このかわゆいジュンにいっぱいほんわかさせてもらいましたよ。
ありがと、ジュン!←えらそう



あ、あとこのネコちゃんはお友達が横アリの日にくれたネコちゃんです☆
むちゃむちゃかわゆいですww
ありがとねーー(*´∇`*)




さて、気づけばびっくりするような年齢になり、たまに自分でもほんとにびっくりしますが。
べつに歳を重ねることにネガティブなイメージは持っていません。




それはなじぇか。

毎日楽しくて幸せだからです。







若いときの方が、なんか世間的な見方とか気にして窮屈だった気がします。
いまはそういうのから開放された感じ。




まー自分の楽しみに全力をかたむけてて、ある日ふと気づいたんですよね。






ワタシ、どうやら一般的な生き方はしないらしい。と。

結婚とかそういうのっていまのとこないらしいと。






だってそういうのあったら
こんなに次から次へと(結婚相手にはなり得ない)いい男に出会うわけないもーん(笑)


さらにいい男はいい出会い、楽しい出会いとセットですからね。

スキマが、そういうの入るスキマがどんどんどんどんなくなってくんですよ。
いい男とステキな友でスキマがどんどん埋められていくんですよ。







なんで、それはもうどっかにやっちゃいました。
世間の目を気にすることも、もうどっかにやっちゃいました。


で、自由になって、毎日幸せです( '∇' )ノ"♪





これからものびのび生きたいと思います~~~




最後に
好き勝手に生きるワタシを許してくれる両親に感謝とゴメンネの気持ちを。。
[PR]
by komilikeyou | 2008-03-31 02:26 | weblog