人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうトンモバ。

1週間の研修がやっっと終わりました~


なにがつらかったって研修内容より1時間に1回10分間の休憩ですよ。。


なーにお贅沢な!

と思われると思うんですが。
もちろん休みはあった方がいいんですが。




なんもすることがねぇんだよ~~>△<



お手洗い行くぐらいじゃないすか、休みなんて。
そんなに出るもんでもないし(笑)

んもーだからヒマでヒマで。




そんなわけで、今週のワタシの心の友はトンモバでした。

とくに大阪公演がはじまってからは休みのたびに密着レポをチェックチェックチェック。


ちょっといまどこでなにしてんのよ?!

と、彼氏の行動を執拗に問いつめる彼女のように。
※またはJJままのように。



そうして

(ゲームしてる)テレビ遠っ

とか

堂島ロールぅ萌

とか

その顔、笑っていいんだよね、カリスマ?

とか

5人もいると誰かが喰われてる間に誰かは逃げられるわけだ。ね、ちゃんみん

とか


ひとりこっそりツッコミ祭を繰り広げていたのです。



・・・切な~~;;




まーしかし、よいヒマつぶしになりましたよ。
ありがとうトンモバ。



あー明日はBBコンだヽ(´ー`)ノ
あのでかいの持って行くんだな。。
by komilikeyou | 2008-03-28 22:53 | weblog