人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

やったね、じぇじゅん☆ ビギステ52

まずは小話をひとつ。



ワタシはみっきーゆちょんのことをミッキとかミキとか、とにかくみっきー系で呼びますが。
やったね、じぇじゅん☆ ビギステ52_f0113094_22383879.jpg




もしワタシがUSJのイベントに行って、ミキのことを呼んだとしたら・・・

USJでミッキーと叫んだとしたら・・・・・・






そこにはなにやら重大な間違いがあるような気がします。



USJに行けなくてよかった~~






さて、ミキがユノでユノがミキなビギステ52。
※ミキの変化球を見事に打ち返したユノ。めずらしくスルドイ反応。のろかったけど。



Beautiful Youはよいですねー!


やったね、じぇじゅん(゚∇^d) ☆  ←JJがなにをやったかはよくわからないが。






ちゃんみんも成人したし、今年はエロい路線か~
ええな~、それww



エロいといったら兄組だね。声とか歌い方がエロいもんね。
ミキのかすれ声とか、JJのため息まじりの鼻にかかった声とか、
ユノのとろ~~っとした歌い方とか。



んふっ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)♪






春だな~(?)







あ、ミキ。明日からの大阪公演にもちゃんと参加しろよ!

あ、ところで。ガーゼハンカチで体洗ってんの??
センシティブうう~
by komilikeyou | 2008-03-25 23:08 | 東方神起