人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

水餃子。

この水餃子には見覚えがある・・・・・・・・・・・・・・・
水餃子。_f0113094_2259448.jpg




と、密着ブログのときから思ってたんですー。

で、そのうち確かめに行こうと思ってたんですー。





そしたらHISTORYで店の名前出とったわ。ハハハ


やっぱ知ってる店でした♪(・∀・)




もうこの前の横浜コンサのときにみなさん行かれたと思うんですが、
あの水餃子まじでうまいっすよ!!

ワタシの中華街イチオシのお店ですよ~


あう。肉汁がっ
水餃子。_f0113094_2334415.jpg


ジュンちゃんも思わず覗き込むうまさです。
水餃子。_f0113094_234385.jpg





コーディネーターさんかなんか知らんが、グッドチョイスですよう!














涙の別れ。。たった2日間。
水餃子。_f0113094_2365024.jpg

水餃子。_f0113094_2371186.jpg

切ない父母。。。。たっっっった2日間。
水餃子。_f0113094_2375760.jpg

水餃子。_f0113094_239918.jpg



このコがひとりでブラジル行ったときは父母はどーしとったのかね?
あのときはあと2人おったからなんとか耐えられたんか。




ジュンちゃんに心配されるなんざ、、、、、、重症。
水餃子。_f0113094_231049.jpg






いつまでたっても子離れしないんだろーねー。



うっとおしくもかわゆいゆんじぇ父母(´ー`*)ヤデヤデ
by komilikeyou | 2008-03-24 23:19 | 東方神起