Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

~T~ @横浜アリーナ 080320

横アリ2日目感想ですー。

トランポ。
こーゆーのってものっそ盛り上がりますよねん。

YUNHO
f0113094_2052927.jpg


CHANGMIN
f0113094_206469.jpg


JAEJUNG
f0113094_2063757.jpg


YUCHUN
f0113094_2065966.jpg


JUNSU
f0113094_2071991.jpg





ワタス的サブタイトル



COOL&激萌え♥♥
VIVA YUNHO!VIVA 東方神起!!!!!





ほかのBlogで嫌っちゅーほど読まれたでしょうが、、、、、、、、、、



ジュンス風語彙力で表現するなら

ユノがキラキラーっとして、ふわーっとして、きゅうううーーーんとしてますう~
萌え萌え。




ココだけの話、ゆのちゃんはおんにゃのこになってますたっ(。>ω<。)

だって
あんなにポニーテイルが似合って、美しくてセクシーで、胸がふっくりした(笑)男子なんて
ありえんしー



体はでかいけどダンスが軽やかなめらか。
力が抜けてて、踊ることを心から楽しんでるって感じがしたよ。

ゆのちゃんには羽が生えた^^




そして!
今回のお洋服が、また、女子の心をわしづかみじゃないすか?!


8割ノースリーヴでー!
つるっとぴたっとしたビニール系素材でーー!!SILVER、GOLD、BLACK☆☆☆
胸元開き開きもありーーーー!


全面的にお色気ムード満点(こんなん言うてええんか)ですな♡

でもみんなかっこよいじゃん?
だからCOOLなの~~~~~~~~





最初のコートを脱ぎ捨て、あのサイバーな衣装になったとき、、、

乙女のように、のけぞり笑いながら椅子から転げ落ちました。座ってないけど。



一気にヤバイメーターが跳ね上がった瞬間。
スタイリストさんもVIVA!!




その後は興奮のるつぼにのみこまれもみくちゃにされて、ま、いつものようになんも覚えてないと。

<ワタシの記憶内訳>
ユノが美しかった-44%
ユノがせくしーーだった-44%
その他-12%




で、その他のなかから拾い出してみると。。



お嬢のハネがめっちゃかわゆかった。
お嬢のゴールドのフード付コートがめっちゃかわゆかった。
とぅぎゃざで涙こぼれてしぐさをするお嬢がめっちゃかわゆかった。
つまり、JJはすげえかわゆかった。
でもお嬢はナベアツよりエドはるみのがよかった。
※ナベアツはユノがよかったのね。
いつもはお嬢がユノの笑いをホメテも「キミはユノに甘いからー」で流すとこですが
今回ばかりは同意。


ライサンで汗にぬれたちゃんみんに胸きゅんだった。
ツアーをやりながらシングル出すのは3年連続。
ちゃんみんが「相変わらずです。」としみじみ相変わらずをかみしめていたのが気になった。
べつにいいじゃん(笑)


ライサンはミッキの歌がかっちょよかった。WOW!MICKY!!
「ジュンス、うるさい」とひと言でジュンスを黙らすミッキがステキだった。


明日来るのジュンスには泣かされた;;
Beautiful Youのフェイクにはカリスマを感じた。
※Beautiful You、R&B的でいい感じ~
「ジュンス、うるさい」「はい」と素直に黙るジュンスがちょっぴり切なかった。
カリスマ顔をすると笑われる。って、やっと気づいたのー?


ふぉえばらぶ、キムズのラストはなんど聴いてもよい。
音楽への愛でつながったキムズ。。
ついでにサマドでETするキムズもチャーミング~




映像モノもよかったね。

とくに雨のがね。







とくに白いランニング寝姿のJJがね。
↑もしかしてもしかしなくても一番の鼻血ポインツ。




でも
憂い顔のジュンスも、パンをくっちゃうミッキも、振られるちゃんみんも
犬をくしゅくしゅってするユノもすっごいよかったのでー。

この映像、DVDに入れてくれ。
っていうかー、映像全部入れてくれ。Clapのもぜったい入れてくれ。






ああ、なんかビジュアル的なことばっか書きましたけど、
音楽的にもすごーーーーーーーく満足度が高かったデスよん。



だって生バンドだもん!

もうこれだけでこのツアーを見る価値があると言ってもいいくらいです。




生バンドはほんとにいい。
声になじんで、東方の歌のうまさがきわだちます。
ハルダルとかたまんなかった。
ダンス曲も、派手さはないんだけど、勢いに流されないで地に足が着いた感じというのか。
こんなところにもCOOLな印象を受けるんですよ。



あとセットも演出も、とても好み。
ワタシはココの舞台演出の方のセンス好き。


動く歩道も階段の手すりも金網もそれぞれおもしろ味があってよいね~
大きな会場は大きなセット組めるからいいよね。





そうそう。おもしろ味ですよ。
笑っちゃうおもしろさってことじゃなくて、
興味を引くというか、たのしーっ!!ていう気分にさせるというか。

東方のとこはそういうのうまい。と、思います。




セットリストはオーソドックスだったかなー。
べつにびっくりもなく。というても、びっくりなぞ求めてないのでいいんですが。
ライヴとしてよくできてたらそれでいいもんね。

あ、Togetherはびっくりしたかも。え、歌うの?ってね。
さらに聴いてみたらあんがい楽しかったのにもびっくり。
サマドもとぅぎゃざもふだんは聴きませんが、ライヴならそれもよし。
ノリがよくて楽しめればよし。


かっこよくて楽しいの大好き!
だから、このツアー大好き!です。



踊って、歌って、叫んで、
ライヴを見たっていうより、参加した!!って気持ちになったww




最後に
Love in the Iceを聴いたとき。

この歌をワタシはほんとに素晴らしいと思ってて、最高だと思ってて、
たぶん一番最後の曲だろうとも思ってて、やっぱりそうで。
きっとすごく感動するだろうと思ってて。

やっぱりすごくすごく感動して。

東方神起が好き。5人が好き。って気持ちがわきあがってきて、
泣かなかったけど(泣かないのかよ)、胸が熱くなりました。





まだまだツアーは続くけど、みんなファイティン!
ユノ、痩せないで。まじで。









おっと。ユンジェモーメント書いとかなくちゃ。

ユノがさきにお水を取って、そのあとJJが取りに来たときに
汗を拭いてるJJにユノが自分が取ったボトルを渡してたのん。
JJの目の前にだってボトルはあっただろうに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なじぇ

愛?それが愛というもの??(v_v。)     って、知るか!
[PR]
by komilikeyou | 2008-03-22 23:56 | 東方神起