人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

金・黒・茶金・茶・金くり

今週いっぱい締め切りの仕事に今日中にケリをつけたるっ
(だって金曜日は魂ないもん。)


という意気込みのもと、かつてないほどの集中力で働いてきました~
でも完全には終わりきらなかった~~じゃんねん>△<


おかげで目がものっそイテエ・・



目をあっためるシートして、とろーり目薬して早く寝よっと。

明日はだあい好きな人に会いに行くんだもの♥♥♥♥♥



金・黒・茶金・茶・金くり_f0113094_22454468.jpg

・・・・・・・・・・・ノースリーヴかタンクトップ着てるかなーーーーー(重要ポインツ)





”携帯音楽を守りたい”とこのサイトでCMとか見ましたが
なんだかエキゾチックなビジュアルになっとるのですねん。


金・黒・茶金・茶・金くり。

1コずつ見ればそうでもないかもしれんが、5コまとめて見るとインパクトMAX!




サイトはこちら↓
携帯音楽を守りたい
by komilikeyou | 2008-03-19 22:59 | 東方神起