人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

今週の聴きドコロ ビギステ51

今週の聴きドコロはもちろん


1.5倍(微妙っ)かっこよくなるよー。とメンバーに言われピアスをしてみたものの
やっぱたいして変わらんかった~。
でもそんなこたジュンスを見てればわかってたことさ。

の、最強大物ゲスト ちゃんみん










日本に来て3年。ついにはプロデューサーの心まで読めるようになった、
カリスマとオヤジギャグの融合を目指すチャレンジャー ジュンス












W末っ子低俗小競り合い



だが~








あえてワタシはこちらの2点を押しておきたいと思う。



その1.JJの落ち着き。

冷静な進行、じたばたするちゃんみんに対する兄のような(兄だっつーの)態度、
みんなを持ち上げといて最後はやっぱし自分で締める(やや)高度なテクニック。


その2.ユノのハイスピードアドレスコール

だぶりゅだぶりゅだぶりゅどっとじぇいえふえぬどっとしーおーどっとじぇいぴーすらっしゅ
とーほー ×2

の、なめらかなことなめらかなこと。





めずらしく長兄らしい長兄ずでした。







あ、でもジュンスを




う”るさいっっ!!!!! ←激笑


って一喝したのはー????







もちろんこの写真を最初に見たときは
ユノの視線の行方とうしろのカッパの人に気を取られ、
ちゃんみんのぴあすになどちいいいーっとも気づかなかったですわ。イヒヒ
今週の聴きドコロ ビギステ51_f0113094_2250429.jpg

by komilikeyou | 2008-03-18 22:56 | 東方神起