Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

大使~っ('◇')ゞ

めでたくもUSJの大使に任命されるとな。

これからは敬意をこめて大使とお呼びせねばならんね。



ところで大使のお仕事ってどんなんかな。
やっぱ宣伝活動かな。
アジア親善大使つーことはアジアに向けてUSJを宣伝するんかな。

日本のUSJの広報活動を東方がするとゆーことか。



おお、それはそれはご大層な任務を承ったのですね~~~~(・ω・)



こんなポスターとか。
f0113094_2249554.jpg



ここにすぬーぴーが加わって、みっきーとすぬーぴーの夢のコラボとか。

エルモが加わって、ジュンちゃんとエルモのきゅぴきゅぴコラボとか。
つーか、ジュンとエルモ、、、、、、、、、、、、、同種族(笑)





あーなんか楽しそうっ





ワタシ的にはUSJってポイント高なのですよう。
ねずみらんどには行かないのにUSJには2年連続で行ったりして、USJスキY

また行きたいなー。
ジュンちゃん、USJ貸切ってファンミしてーーーーー
[PR]
by komilikeyou | 2008-03-11 23:01 | 東方神起