Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

横浜アリーにゃっ

f0113094_22265478.jpg

きょうはやぼ用で横浜アリーナに~

ま、やぼ用つってもライブですが。



きのうからドキドキワクワクヽ(´∇`)ノ


え?
ライブに対してじゃありませんよ。
きょうはなじみきった二人組なんで、気持ちはフラット。



そうじゃなくて。

3/20のこと考えて~~~♪♪



あと10日したらここでかっちょええ男子を好きなだけ見つめてられるのねん。

いっぱい歌聴いてダンス見てトーク聞いて、2時間30分くらい?ずーーっと一緒にいられるのねん。


そう思たらね~


想像しただけで脳みそトロケそう。。むふっ


ワタスには2人でなくて、踊る5人が確かに見えていた。
発狂する自分も。




あ、業務連絡。
立ち見、あんがい近くで見られるかもー。
ダメそうな感じはなかったよ。
よかった^^
[PR]
by komilikeyou | 2008-03-09 22:26 | weblog