人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

crazy about yu♣nho

MステランキングでClose to you/Crazy Lifeが10位で~

Crazyのパフォーマンスがちらりと見れますたん♪



いつもはMステなんて見ないのに、たまたま気づいて見られたの。


ワタスのユンホレーダー、けっこう感度いいじゃーん(自画自賛)






でもまだ手元にないの。みあんっ>_<




ミキの初回版が買えなくて、そこでやっと予約しなきゃいけないらしいってことに気づいて
予約に行ったら

店に入荷する分の予約はもういっぱいだから、これ以上の予約は受け付けられません。


と言われたのよね。
さいしょ意味がよくわかんなくてぽかーーんとしてしまったわ。ハハ
発売日以降に通常版なら買えるってコトだったんだけどね。



それでワタワタとネットで予約して、ゆんじぇのは初回版が買えたんだけど。
でもまとめて届くから、来週のJJが出てから。ジュンちゃんのも。。。アウ







まったく
ワタシはいつになったら東方神起の人気具合を正しく理解するんだろ(・x・。)????

チケット取るのにこーんなに苦労してるのに
イベントごとだって当たったことないのに

ぷらっと買いにいって大丈夫と思ってたって、、、、バカじゃん?←あ、けっこう傷つく。



ほんとにちゃんとしよう。がんばれ、我 ρ(-ω- )





ところでワタシはTIRCK企画の中じゃユノのがいちばんスキですの。

ユノペンだしね~。っていうのもあるんだけど、
スタイリッシュなのが好みなんで、C/Cはどちらもいい感じ。


Crazyはダンスありなら、なおよろし。




ユノヤはダンサーであるより歌手でありたい!と言うけれど、
ユノヤのダンス、ステキだと思うよ。



余分な力が入ってなくて流れるような動き。体のラインがびゅーてぃふぉ。
crazy about yu♣nho_f0113094_231378.jpg

crazy about yu♣nho_f0113094_2321382.jpg


指までちゃんと気を配ってて、”見せる”パフォーマンスよね。
これってプロ意識が高くていい。
crazy about yu♣nho_f0113094_2333714.jpg

crazy about yu♣nho_f0113094_234259.jpg



ユノの首から鎖骨あたり(コマカイ)がすきーー
crazy about yu♣nho_f0113094_23705.jpg


だからタンクトップがすきーーーーー




つーことで、これからもかっちょいいダンスを見せてほしーの(*゚▽゚人☆
できたらタンクトップで。














で終わったりしたら、なんかおさまり悪いわー。
やっぱ一日一ツッコミ。


親指反りすぎ。
crazy about yu♣nho_f0113094_23145055.jpg


前世は
早く人間になりたいべムの系列か。
それともヤモリか。
by komilikeyou | 2008-03-07 23:18 | 東方神起