人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

チャンミン様

あーやっと鼻水がおさまってきた。。



花粉かと思ったらじつは風邪だったかも知れないんだが、
とにかく昨日の夜から鼻水が止まらず、、、>△<アウ


きょうはずーーーーっと鼻をかみっぱなし。



いったい鼻水ってなにでできてるんだろうか~
どうしてかんでもかんでも出るのだろうか~
こんなに出ちゃって、ワタシのなかのなにかが失われているということはないのだろうか~


鼻水について考える一日となりました。イヤな一日。



現在の力関係。

チャンミン様>>>JJ

チャンミン様_f0113094_22303744.jpg
チャンミン様_f0113094_22305686.jpg



チャンミン様≦リーダー ←いちおうまだリーダーを立てようとする心はある。
チャンミン様_f0113094_22364781.jpg



JJお嬢>>>>>>>>>ユノ
チャンミン様_f0113094_22384341.jpg






下克上は着々と進行中のようですね、チャンミン様。
by komilikeyou | 2008-03-05 22:45 | 東方神起