Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Line upのユノは・・・

3月になりましたねーYeah!


3月大好き♥

だってワタシのお誕生日月だから~~~~~



ふだんから
自分に甘く、東方神起に厳しく生きておりますが

お誕生日月ともなると(あとクリスマス月にも)さらに自分に対する甘さに拍車がかかりまつ。



お買い物♪お買い物♪

あとで泣くのは自分だとわかっていても、今月はお買い物しますー!!


ここもあれ買ったこれ買ったの”買った買った話”満載になること間違いなし。



というわけで、今月もよろしくww





さて、東方@韓国バラエティーが次々放送になってますね。
まだぜーーーんぜん見てませんが、そのなかでもちょこっとだけ見た「Line up」。



ユノがちょーステキんぐです。



髪型とかファッソンのせいもあると思いますけど、とても大人ちっくでエレガント。
”男らしくたくましく”が人生のテーマのようなのに、だんだん優美になってる気がしますね、彼。


美しい座り姿。
f0113094_17364764.jpg

美しい手の上げ下げ。
f0113094_17384582.gif

美しい首ライン。
f0113094_17395252.jpg

美しい乙女笑い。
f0113094_17402668.jpg

f0113094_17441448.jpg

美しいあきれ顔。
f0113094_1741247.jpg

美しい左向き。
f0113094_17415888.jpg

美しいうつむき。
f0113094_17452893.jpg

美しい右向き。
f0113094_17424551.jpg

美しい正面。
f0113094_17431757.jpg

美しい笑顔。
f0113094_17435185.jpg

美しいサディズム。
f0113094_17445528.jpg

美しいきゅるるん。
f0113094_17473053.jpg

美しい回転。
f0113094_17391724.gif




と、まあ、とにかく全般的に美しく~~(。-_-。 )


たぶん、、、
一緒に出てたおっさん達とは生物学的に違う生き物だと思います。
5人は同じ生き物だけど。



おかげさまで何度見てもミッキーゆちょんの相談までたどり着きまてん。。

うーーん、ハードル高いな。





あ、もうすぐMF21がはじまるー。
今月は毎週毎週見られますねん。


ツアーもスタートするし。

やっぱ3月大好きo(゚∇゚)oo(゚∇゚)o
[PR]
by komilikeyou | 2008-03-01 17:53 | 東方神起