人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

おとえも~~~んっ

・・・たしかにワタシの目にはゆんじぇフィルターという特殊な機能がついており。

ま、脳みそごと腐ってるといっても過言ではないがー




んがっ。




ここに
おとえも~~~んっ_f0113094_2322011.jpg


ここに
おとえも~~~んっ_f0113094_2324064.jpg


ここに
おとえも~~~んっ_f0113094_232565.jpg


ここに
おとえも~~~んっ_f0113094_2332286.jpg



愛がないのだとしたら、
いったいこの世に愛なんてものが存在するのだろうか。。。(*´ -`)







ハイタッチをスルーーーーされ気の毒なくらい落ち込む乙女の姿にまったく気づく気配もなく
おとえも~~~んっ_f0113094_2385971.jpg


。。。しょっく
おとえも~~~んっ_f0113094_2393624.jpg

。。。。。。めっちゃしょっく
おとえも~~~んっ_f0113094_2310494.jpg



のんきに話を戻そうとするウルトラハイパー鈍感男を
おとえも~~~んっ_f0113094_23104464.jpg

おとえも~~~んっ_f0113094_23102138.jpg


ショックを押し殺して(じぇんじぇん殺してないが。しかもちゃっかり手を握る)許してやる
けなげなJJが、





ちゃんと正しい言葉をしゃべってるのにちーーーっとも理解できんことを言う妖精ちゃんを
おとえも~~~んっ_f0113094_231928100.jpg


わからん。。。。
おとえも~~~んっ_f0113094_23195548.jpg

ぜんっぜんっっわからん。。。。。。
おとえも~~~んっ_f0113094_23234463.jpg



エイリアンを見るような目つきで見たとしても
おとえも~~~んっ_f0113094_2321149.jpg

おとえも~~~んっ_f0113094_23212094.jpg


とりあえずツッコミも入れずだまって好きにさせてやる、心の広いユノが、





”天然”なんてキュートな次元をはるかに通り越したマジボケ×2で、
これが東方家の父母かと思うと

だいじょぶなんだろか、このウチは。。。とやや心配になったりもするが



とにかく二人でいるのが幸せ。
おとえも~~~んっ_f0113094_23312549.jpg

おとえも~~~んっ_f0113094_2332189.jpg



と、恥ずかしげもなくくっついているユンジェが、


好きで好きでたまりませんよ(・∀・)フフフン♪




なにがJJをここまでエビぞらせたのか教えてくれよ~、おとえも~~~~ん
おとえも~~~んっ_f0113094_063844.gif

by komilikeyou | 2008-02-26 00:08 | 東方神起